609 :名無しさん@おーぷん :2014/07/18(金)17:40:15 ID:???
旦那が深夜に勝手に連れて帰ってきた同僚にテキトーになんかつまみ作ってやってよwと言われ眠さでイライラしながらも作ってやったらそれが同僚のアレルギーだったらしく同僚が救急車で病院に搬送。2日後退院した同僚にお前のせいで死にそうになった!コロされそうになった!と責められた旦那にお前のせいで職場で肩身が狭くなった!どうしてくれるんだ!と殴られた。
知るかあたしのせいじゃねーよと反論するとお前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行っちゃった。
その日の夜、もともとあたしの事が大嫌いだった義母からこの人ゴロし!さっさとムスコちゃんと別れろ!慰謝料の準備でもしてるがいいわ!と電話があったがいやいや同僚死んでねーよ、旦那とは別れる気満々だけど慰謝料払うのはそっちだ、旦那が浮気で三股してるのバレてねーと思ったら大間違いだぞ、証拠はたんまりあるんだからなそっちこそ慰謝料払う準備でもして待ってろと言ったらガチャ切りされてしまったよ。
翌日(今日ね)旦那からあれは浮気じゃなくて一種のストレス解消なだけだからなんでもないんだよ、でも嫁ちゃんが嫌ならやめるから別れるなんて言わないで!ごめんちゃい☆メール&電話が止まらない。
とりあえず明日にはあたしの弁護士から連絡行くから楽しみにしとけよ。

続きを読む