60 :名無しさん :2014/04/13(日)10:02:35 ID:???
過疎ってるみたいだから俺の馬鹿な不倫話をひとつ。
ゆっくり投下させてくれ。
最初に言うと、もう嫁とは和解して再構築目指してる。
当時、嫁も俺も二十代前半。結婚はしてたけど子供もまだいなかったし、
俺は鬱病発症したり転職しまくりで、はっきりいってまるで駄目男。
嫁の収入に頼ることも多々あった。
んで、ある時、以前から嫁が反対していたある職業に転職。
嫁は嫌がったけど、きちんと休みがあるし終電で帰れるし何より俺の大好きな
職種だからって無理矢理説得したの。
嫁は学校卒業後はずっと一人でフリーランスで仕事してるから収入も常時安定ってわけじゃないし、
そこの不安をあおるっていう卑怯な手も使った。
んで無事就職。まぁその職種は堅気ではあるけど、ザ・ド底辺の職場な訳で
仕事が終わったら朝まで呑みしたがるような人ばっかり。
俺は家賃も光熱費も払わず飲み歩き、家にも帰らず。
挙げ句の果てにそこでアルバイトしてた女の子(Zとしておく)と不倫しかけてた。
で、あまりの俺の酷さに嫁がキレた。だけど当時まだ若くて(たかだが嫁の一個下)
学生で素直で俺の言うことに何でも笑ってくれるZがいたから、とにかく正論ぶつけてくる嫁が
気に食わなくて家出。
Zの家に転がり込む日もあり、その上更にカードローンも作った。
結局四ヶ月ほどかかって和解。正直和解なんてしなくてもいいやって俺は思ってて、
ただ自由になりたかった。別にZと結婚したいとかじゃない。
正直Zはこの時点ではそんな好きじゃなかったんだよな。ただ甘やかしてくれるほうが
良かっただけっていうクズな俺。

続きを読む