664 :名無しさん@HOME:2014/02/02(日) 15:21:00.32 0
相談お願いします。
自分は42歳男性、会社員です。
お相手は24歳女性、会社員です。
ふたりとも同じ会社で課が同じです。
私が出社すると、彼女はいつも特に私に対してだけ特別の笑顔で挨拶してくれます。
私はコーヒーをミルク2つ入れて、砂糖は入れないのですが
彼女はそれをしっかり覚えていて、私にお茶を入れてくれるときは
何も言わなくてもコーヒーにミルク2つを付けてくれます。
彼女は私の対面の席に座っているのですが、
ふとパソコンから目を外してこちらを見て、目が合うと慌ててパソコンの画面を見る
ということが最近多いです。
私が休日にゴルフのコースに出たことを知ると「どちらのゴルフ場に行かれたんですか?」
などと私のプライベートにも食いついてきます。
これらはやはり、そういうことなんだと思います。
ですが、彼女の好意に応えていいのか悩みます。
職場の恋愛ですから失敗なんてできません。
そこで失敗しないための事前調査として興信所を入れたのですが
それによって、彼女の弟さんが事故で足を悪くしていることがわかりました。
一応歩けますが、びっこを引く状態で障害者と言っていいと思います。
また、彼女の実家は一軒家なのですが、お父さんはまだ家のローンを返済中とのことで
資金的にそれほど潤沢な家庭ではないようです。
将来、彼女の両親に介護が必要になったとき、
私まで何かしなくてはならなくなる羽目になりかねません。

続きを読む