633 :名無しの心子知らず:2009/04/30(木) 13:09:07 ID:VXxmRPP3
豚義理プチだけど投下
今日は朝から体調不良で貯めてた体調大量の洋服達を洗濯
やっと干し終えて、家に入り 片付けやらしてたら義理親が凸ってきて、(家が隣同士) 庭に変な奴いるよ と
見れば この辺では見かけないハイソな感じのママンが子供服を次から次に抱えてる。
午前中から堂々と泥棒?!と思い、ドキドキしつつ 声をかけたら、 洗濯物落ちてたからと。
でも家は 洗濯物が有るのはわかるけど、落ちてるのは外からは見えないので。
?と思いながらも、子も居たから普通に御礼をし 受けとろうとしたら、 何故か拒否。
そしてハイソママンが、突然 「これ全部ブランド服よね!」
「服に無駄使いはだめよ。旦那さんに怒られちゃうわよ」
「若いのに贅沢はだめよ。だから貰ってあ げ る。 」諸々
凄い勢いで言い出したので、キタヨ!コレカー!と思い、
「よくわからない。無理なんで返して下さい」 と無理矢理手から奪い返したら(本当に引っ張り合った…)
「返して!子供が居るのに恥ずかしくないの!何も(礼儀とか?)知らないのね!親の顔が見て見たい!」
とふじこ。 この時点で、スレに投下してやる!と決め、
分けます

続きを読む