338 :建 ◆TB35O63DhU :2007/07/25(水) 17:50:24
【コテハン&トリップ必須!】
 ・コテハン・・・相談者混乱防止のため、数字以外の名前をつけて下さい。
 ・トリップ・・・・名前欄に「名前#任意の英数字や文字」と入力すると
         「名前 ◆**********」と表示されます。
         「**********」の部分は逆解析できないので本人証明になります。
【差し支えの無い範囲で以下の情報提供を】
 ・詳しい悩みの内容(必須) 嫁が離婚を前提に別居したいと言いだした。
俺との価値観の違いらしい。嫁に言わせると俺は下品と言う。
冗談があまり通じないお嬢様育ちの嫁だからそう感じるらしい。
  
 ・最終的にどうしたいのか(必須) 別れたくない。歩み寄る意思はある。
 ・相談者の年齢と職業、収入  38歳 月40~50万 
 ・配偶者の年齢と職業、収入  31歳専業主婦
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 娘4歳
 ・住まいは持ち家か賃貸か  親から貰った家に住んでる
 ・親と同居かどうか     別居
 ・結婚年数         6年
 ・離婚歴がある場合はそれも記入 なし
【後出し厳禁!】
 ・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
  通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
  辛口のレスが付くこともありますが、想像力を駆使し、冷静に相談に臨んでください。
┗━━━━━━━━━━━━━━ 【後出し禁止】【自分に不利な事も隠さずに】

続きを読む