1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 17:35:35.75 ID:OgMZgAuW0
2週間ほど前、「今日から新しいガンダムだあ」とwktkしながらボーっとしてると
インターフォンが鳴った。
「もう、こんなときにっ」と面倒ながら玄関へいくと
ドア越しに「近所の○○と申しますが~・・・」と女の声が聞こえる。
ドアを開けると40代くらいのおばさんと制服着た女子高生が立っていた。
チラ裏なので暇な人だけダラダラと聞いてくださいまし。

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 17:43:57.03 ID:OgMZgAuW0
おばさんは「突然すいません。最近引っ越してきた○○と申します。」
と自己紹介を始めた。
女子高生は様子を伺ってる。
引越しのあいさつ回りかと思ったのだけど、どうやら引っ越してきたのは今年頭らしい。
しかもなぜにこんな辺ぴな一人暮らしのアパートにいまごろ・・・。


15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 17:49:08.56 ID:OgMZgAuW0
まぁそんなこんなで軽く挨拶を済ませたところで本題に、

母:「あのギター弾いてらっしゃいますよね?」

俺:「え?あ、はい」

母:「実はこの娘がギターを習いたいと言ってまして、
もしお時間があれば教えてあげていただけないかと・・・」

俺:「え?」

母:「お願いできないでしょうか?」
どうやら俺がギター持って出入りしてるのを何度か見かけた娘が母親に頼んで欲しいと
お願いしたらしいです。



23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 17:55:01.60 ID:OgMZgAuW0
突然のことで動揺したけど黒っぽいセーラー服みたいなのを着ててかわいかったのでOKした。
んでとりあえず翌日日曜日は一日用事がなかったんで一回明日来てもらうことにした。
「なんかあっても責任はとれません」とは言えなかった。
お母さんは「ほんとにすいません、お時間あるときだけでいいんで」
と何度も頭を下げてた。
それから家と娘の携帯の番号を書いた紙をもらった。
女子高生の番号ゲットだぜ。



30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 17:58:54.27 ID:OgMZgAuW0
俺の携帯番号も教えて、明日来るとき電話くださいと言ってファーストコンタクト終了。
娘はほとんど話さなかった。
身長150くらいしかないっぽい。肩くらいまでの髪と目が真ん丸くてすごくかわいかったです。
部屋にもどるとガンダムは終わってた。



36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 18:04:44.04 ID:OgMZgAuW0
遅くてごめんね。
もうちょいまとめてからたてればよかったと反省してます。
次の日夕方、母親のほうから電話があった。
「今からカナをお伺いさせてもよろしいでしょうか?」
カナって誰だと一瞬悩んで、あぁ娘はカナちゃんっていうのかと初めてしりました。
それから10分もしないでドアをノックする音が。
空けるとカナちゃんでした。

俺:「お、おはよう」

カナ:「こんにちわ・・」



42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 18:08:42.44 ID:OgMZgAuW0
そうだ夕方だからこんにちわだ。
いいのかなと思いつつも親が頼みに来たくらいだしと中へあげる。
ちっちゃい女の子がギターかついでる姿っていいね。
後ろから抱きついてやろうかと思ったけどまだあわてるような時間じゃないので辞めた。
さっそくカナちゃんがギターケースを開けてギターを取り出す。
中から出てきたのは4本弦のベースだった。



57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 18:12:51.90 ID:OgMZgAuW0

俺:「あ、あれ?」

カナ:「?」

俺:「それベースだよ」

カナ:「??」

俺:「ほら、ギターはこれ、弦が6本あるでしょ」

カナ:「え?これギターじゃなかと?」
今まであんまりおっきな声出さなかったカナちゃん。突然どっかの方言まじりでびっくりする。



87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 18:21:31.28 ID:OgMZgAuW0

カナ:「何が違うと?」
ここでしばしギターとベースの違いについて説明。
自分がもらったギターがベースだと知ってショックを受けてる様子。
んで「どうする?ベース覚える?それとも俺のギター使ってギター覚える?」

カナ:「うー・・ギター貸してください」
簡単にギターの説明やらコードやらまぁほんとに初歩の初歩だけ教えた。
1時間くらい教えて今日は終了。
お茶飲みながらしばし雑談。
ちょっと気になったさっきの方言のことを聞いてみた。
どうやら小学校4年くらいまで東京。それから中学卒業まで博多に行ってて
今年高校から東京にもどってきたらしい。
なのでこっちきてからも博多弁がでてしまうみたい。




100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 18:26:10.80 ID:OgMZgAuW0
雑談中カナちゃんは男一人暮らしの部屋が気になるらしくいろいろ「これなんですか?」と質問してきた。

カナ:「これは?」

俺:「ガンダム」

カナ:「これは?」

俺:「グフ」

カナ:「これは?」

俺:「ザク」

カナ:「これは?」

俺:「ギャン」

カナ:「・・ギャン・・・」
ギャンが気に入った様子。



126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 18:31:30.43 ID:OgMZgAuW0
ギターを習うきっかけも聞いたんだけど特にないらしい。
しいていえば福岡から引っ越すときに知り合いのおばさんにギターあるよってもらったから。
まぁベースだったんだけど。
んでとりあえず毎週土曜日夕方にレッスンしようということになりました。
帰り際ギャンが気に入ったみたいだったので、コンビニで買ったちっちゃいギャンをあげたら
「いらない」と断られました。
「ギャン」
一週目終了。



154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 18:40:50.67 ID:OgMZgAuW0
んで次会うのは土曜日のはずだったんだけど
水曜日だったかな、カナちゃんから
「教則本みたいの欲しいけん付きおおて」
と電話が。
その日はちょっと忙しかったんで次の日のカナちゃんの学校終わりに付き合うことに。
御茶ノ水の駅で待ち合わせ。すぐに制服姿のカナちゃん発見。
さすがに20後半となると制服姿の女子と歩くのは、ちょっと恥ずかしい。
「兄ですっ」オーラ全開にして街をかっ歩する。



184 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 18:51:58.00 ID:eWLGLGUXO
1「それじゃ本屋に行こう」
カナ「いいかしらー」
???「あーちょっと君たち」
俺が振り返るとそこには警察官が…
警察官「君たちまさか援助交際じゃないよね」
やっぱり来やがったか…
俺「違いますよ」
それよりも先にカナが口を開く
カナ「この兄さんはギターの先生な件」
カナ「変な誤解は止めてくれるかしらー?」
警察官「うっ…」
完全に論破された警察官はだまりこくった
俺「すごいね…警察官を一発で黙らせるとか…」
かな「うちの親父は警察官じゃけん、それくらい慣れちょるばい」
俺「そ、そうなんだ…」
俺達は再び歩き始める。
後ろからピピーピピーと悔しそうな警察官の笛の音が鳴り響き続けていた



198 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 18:57:22.89 ID:OgMZgAuW0
ただいま。
多かった質問答えますね。
カナちゃん乳はたぶんほぼないです。
俺EYEからするとBですね。Bで間違いないですね。
俺はバンドはずっとやってたけど今はサポートしかやってません。
あと仕事は半分くらいはギターのサポートとかで食ってます。
ただ仕事あるときとないときではげしいので足りない分はバイトしてます。
ギターは貸してあげましたよ。テレキャス。



218 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 19:02:30.02 ID:OgMZgAuW0
あとスペックね。
20代後半イケメン
176cm58Kg
ミュージシャン崩れ
好きなバンドはBJC
カナちゃん
16歳?高校1年生イケメン

身長:150くらい?痩せ型、ちっちゃい。
胸はBカップ
ときどき博多弁
あとなんかあるかな?



246 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 19:11:42.16 ID:OgMZgAuW0
教則本みたいのを探しに本屋へ。
どれがいいかと探して、「これなんてどう?」と話しかけるとカナちゃんがいない。
あたりを見渡すと教則ビデオのコーナーにカナちゃんが。
近寄ると必死に笑いをこらえてるカナちゃん。

俺:「どうしたの?」

カナ:「ベルサイユみたいなひとがギター持って変なポーズしよるwww」
カナちゃんの目線の先にあったのはイングウェイの教則ビデオでした。
まとめ方がわからんのです。
遅くてごめんね。



282 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 19:20:27.11 ID:OgMZgAuW0
俺「そんなことより教則本買いにきたんでしょ」
カナ「あ、そうやった」
俺「これとかどう?」
カナ「じゃあそれで」
俺「 」
そのあとカナちゃんはイングウェイが頭から離れず5分おきくらいに思い出し笑いをしてました。
んで時間も時間なんで帰ろうかと言うと、
カナ「あ、そういえば今日お母さんがご飯食べに来いって言っとった」
俺「は?」
カナ「やけん、帰り寄っててください」
俺「いやいや、そんな急に言われても・・・」
カナ「嫌ならよか」
俺「いかせていただきます。」
カナ「うん」
そして食事会へ。



314 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 19:27:37.19 ID:OgMZgAuW0
御茶ノ水からはちょうどバスが出てるんでバスで帰ることに。
奥の二人用の席に何気なく座ると隣にカナちゃんが。
いいにおいがする。
抱きしめてしまおうと思ったが、まだあわてる時間じゃない。
すると唐突にカナちゃんから
「(俺)さんって彼女おるん?」
俺「え、えっといません」
カナ「なんで動揺しよるん?」
俺「いや、突然だからさ・・」
カナ「今、”こいつ俺に気がある”って思ったでしょ?」
俺「え、あ、いや、そんなことないよ」
カナ、怖い子っ・・・。



343 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 19:36:13.78 ID:OgMZgAuW0
そんなこんなでカナ邸へ到着。
といっても近所だから「あぁここがカナちゃん家だったのか」と。
カナ「ただいまー」
俺「お邪魔します」
すると母が「あーいらっしゃい、いつもすいませんねー」
いつもすいませんどころかカナちゃんにあったのは今日でまだ3回目です。
母「どーぞ上がってください」
とリビングに通される、軽く会釈しつつリビングへいくと大きなテーブルの向こう岸に
新聞を読んでるお父上が・・・。
座って待っててくれといわれるものの突然の父上との1対1。
カナちゃんは着替えに2階、お母さんは台所。
俺「はじめまして、カナちゃんにギターを教えさせていただいてる○○と申します。」
突然家に来られギター教えてくれって言われた俺が”教えさせていただいてる”とかもうわけわかんね。



397 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 19:46:51.02 ID:OgMZgAuW0
父上「あぁ家内から聞いてますよ、すいませんねー突然伺ったみたいで」
俺「いやーそんなことないですよ。(女子高生と遊べるし)」
父上「○○さんは学生かね?」
とここからしばらく質問攻め。
するとリビング横のドアから誰か入ってきた。
カナちゃんかなと見るとカナちゃんよりさらにちっちゃいカナちゃんが。
すると後ろから本物のカナちゃん。「ほらサナ、お兄ちゃんにあいさつ」
サナ「サナです。こんばんわっ」
俺「こんばんわー」
カナ「妹です」
俺「へーかわいいねー」
それにしても姉妹でうり二つ。
そして事件は起こる。
父上のとなりに座ったサナちゃんが父上に問いかける。
サナ「この人カナちゃんの彼氏?」



448 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 19:55:18.78 ID:OgMZgAuW0
むくな子供とは恐ろしいものです。
俺「いやいや、サナちゃんそうじゃなくてね・・・」
という俺の言葉を押しのけて父上が何故か暴走。
父上「さーどうだろうねー年頃の男女だしねー」
サナ「年頃のだんじょーだもんねー」
サナちゃんの前で突然キャラが変わるお父上。
二人でニヤニヤこっちを見てる。
ちょっとこんなこと言ってますよーカナちゃーん
しかし”いつものこと”みたくまったく相手せず食器やらを運ぶカナちゃん。
二人はまだニヤニヤ見てる。
俺は空気と同化を試みたができなかった。
いずらい。



499 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 20:11:35.80 ID:OgMZgAuW0
カナ「お父さん、机の上掃除して」
父上「はいはい(ニヤニヤ)」
サナ「はいはい(ニヤニヤ)」
俺「 」
食事も終わり、なんか雑談とかしてそろそろ帰ろうかなと思ってると
カナちゃんから「ちょっと教えて欲しいとこがある」と。
さすがにカナちゃんの部屋にいくのもあれなので
俺「じゃあギター持ってきなよ」
カナ「面倒だから部屋きて」
俺「え」
ふと父上の方を見てしまう。
何故か父上との「行っていいよ」のアイコンタクトに成功。
サナ「サナもいくー」
カナ「サナはうるさいからだめ」
サナ「えっち!」
俺、カナ、父。母「!?」



532 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 20:19:50.07 ID:OgMZgAuW0
なんだかんだでカナちゃんの部屋へ。
なんかすっごいキレイなんだけど女の子らしからぬ部屋。
物がほとんどない。
ベッドの上に座ってギターと教則本を取り出すカナちゃん。
突っ立てる俺にこれなんだけどと教則本を見せる。
カナ「座らんと?」
いや、さすがにまずい。
俺がまずい。
女子高生とベッドで二人。
俺の俺がまずい。
が隣に座る。



547 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 20:24:11.00 ID:OgMZgAuW0

俺:「ここはこの指はここで・・・」

カナ:「うーん難しか」

俺:「まぁ最初はそんなもんだよ、なれればすぐできるって」
教えてるのに集中してたから気づかなかったけど
何気にカナちゃんを背中から覆うような俺の体勢。
カナちゃんはコードの押え方がわからないらしいが
俺は性欲の抑え方がわからなかった。



573 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 20:35:00.33 ID:OgMZgAuW0
しかし下には父上も母上も妹までいる。
冷静になってちょっとカナちゃんから離れる。
カナ「○○さんはなんでギターはじめたと?」
俺「んー女にもてたいからかな」
カナ「もてた?」
俺「んーいまいち」
カナ「そういえばね、学校の友達に○○さんのこと話したら会いたいって」
「今度つれてってもいい?」
話したってどんな話し方したんだか心配だ。
でも女子高生の友達が増えることは大歓迎。
俺「あぁいいよ、今度ね」
ここでサナちゃんが乱入。
サナ「ケーキ食べるから下来なさいだってー」
授業終了させてケーキ食べて帰宅しました。



592 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 20:40:07.69 ID:OgMZgAuW0
そしてすぐ土曜日に。
昼過ぎくらいにカナちゃんから電話。
カナ「この前言ってた友達つれてってもいいですか?」
今日かよ!と思いつつ断るわけにもいかず承諾。
しかしまた女子高生。
俺ついてる。
とりあえず部屋を片付ける。
前回同様インターフォンでなくノック音。
「はいはい」とドアを開ける。
制服姿のカナちゃんそして
男1「チワース」
男2「どーもっす」
俺「 」



643 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 20:48:13.13 ID:OgMZgAuW0
そうだよ、誰も女子高なんて言ってなかったじゃないか。
しかもこのチンチクリンのどっちかがカナちゃんの彼氏?
いやああああ。
男1「あ、高松っす」
知らん。
男2「コージです」
帰れ。
しかも苗字か名前か統一しろ。
カナ「カナです」
俺「知ってます」
バカ松「俺もバンドとかやってんすよ、ルナシーとかきくっすか?」
俺「い、いやルナシーとかは聞かないかな・・・」
バカ松「じゃ、どんなの聞くっすか?洋楽系っすか?なんすか?」
俺「とりあえずお茶でも飲もうか。」
カナ「うるさくてごめんなさい」
俺「い、いや、いいよ。明るくて・・・。」



681 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 20:57:39.38 ID:OgMZgAuW0
コージ「高松っちょっとうるさいよっ」
バカ松「あ、あぁ」
コージ「すんません、こいつバカなんで」
知ってるよコージ君。
コージ「あの俺もちょっとバンドでベースやっててよかったらいろいろ教えてください」
コージ君はいいやつ。
バカ松「あ、俺ギターとボーカルもいけるんすよ、結構ハイトーン出るっすよ」
高松はバカ。
とりあえずバカはほっといて
俺「カナちゃんこのこらとバンドでもやるの?」
カナ「やりません。」
バカ松「えーやろーぜぇ」
カナ「無理」
コージ君「なんか藤井(カナの苗字)が知り合いにギター教えてもらってるって聞いて、すいません」
俺「いやーいいんだよ、俺にできることならおしえるよ(バカ松以外)」



728 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 21:09:10.63 ID:OgMZgAuW0
部屋の中で「すげっすげっ」といろんなものを触りまくるバカ。
カナ「高松やめなよ」
バカ松「すっげ、ガンダムいっぱいだーすっげ」
あぁ俺のコレクションにさわるなバカ。
俺「あっ・・・」
するとカナちゃんがすかさず
カナ「それは○○さんの大事なのだからだめ」
コージきゅん「そうだよ少し落ち着けよ。」
数分後やっとそこそこおちつくと
コージちゃんがベース持ってきたとベースを出す。
しかも出てきたのがスタインバーガー。
俺「うほ、渋いの持ってるね」
こーちゃん「夏にバイトして買ったんですよ」
カナ「私もバイトして買いたいなー」
俺「そうだね、やっぱ自分の欲しいもんね」
バカ松「あ、買うならギブソンがやっぱ最高っしょやっぱdgdljさyhしhjdさf;あs(略」



754 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 21:16:46.26 ID:OgMZgAuW0
せっかくベーシストもいるしギターとあわせてみようかと
カナちゃんもギターとベースの役割がわかりやすいかなと思って。
コージ君に簡単にベース弾いてもらってそこにギターで音をかぶせる。
んで以外にコージ君はベースがうまい。
俺「コージ君うまいねー、カナちゃん弾けるようになったら一緒にバンドやれば?」
バカ松「略」
カナ「そしたら○○さんもバンド入る?」
バカ松「略」
俺「えー俺が入ったら一人だけおっさんでさみしーじゃん」
カナ「そやねー」
バカ松「略」
カナ「でもちょっとバンドてやってみたくなった」
俺「絶対ギター覚えるならやったほうが楽しいよ
あとボーカルとドラム見つけなきゃだね。」
バカ松「略」
バカ松「略」
バカ松「略」



784 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 21:20:55.51 ID:OgMZgAuW0
これはカナちゃんの彼氏はコージ君かな。
コージくんならお父さん許しちゃおうかなと思った矢先。
バカ松「○○さんと藤井って付き合ってんすかー?」
俺「え、」
バカ松「知ってるっすか?コージって藤井がすきなんすよwwwwサーセンwwww」

俺:コージ「!!??」



830 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 21:31:13.64 ID:OgMZgAuW0
なんとか冷静を装って、
俺「へ、へぇ二人は付き合っちゃってるのかなぁ?・・・」
こーちゃん「そんなんじゃないっすよ、てめー高松ううう」
とバカ松を玄関のほうへ連れ出す。
バカ松「フヒヒwwサーセンwww」
つれてかれるバカ松。
しかしいたって冷静なカナちゃん。
俺「ん?いいの?あんなこと言ってるけど」
カナ「別によか」
俺「そう・・か。」
カナ「知りたいと?」
俺「え」
カナ「嫉妬ばしよーと?」
俺「ぜんぜん」
するとコージ君としゅんとしたバカ松が戻ってきた。
バカ松はさっきまでとうって変わり静かに座ってる。
俺「あれ?バカ松大丈夫?」
コージきゅん「大丈夫っすよ、ちと不運と踊っちまったみたいですけどね・・・。」
俺「・・そ、そう・・・。」
※一部フィクション



860 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 21:36:48.31 ID:OgMZgAuW0
まぁそんなこんなで6時くらいになったんでお開きに。
今日はバカのせいでカナちゃんとお話できなかったじゃないかと思ってると
カナちゃんから電話。
カナ「今日はいろいろごめんなさい」
俺「いやぜんぜんいいよ」
カナ「今日ぜんぜん練習できなかったんでご飯食べた後とか行っちゃだめですかね」
俺「あーいいよ、ちょうど夜暇だったし」
カナ「じゃあご飯たべたらまたいきまーす」
ちょっとこんな遅さで申し訳ないんですが、飯食ってきてもいいでしょうか?



220 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/19(金) 23:13:34.66 ID:OgMZgAuW0
それから1時間後くらいして再びカナちゃんから電話。
お菓子を買うからコンビニまで来いと。
なんで俺まで、というか飯食ったばっかじゃないかと思いつつコンビニへ。
コンビニの前にジャージ姿のカナちゃん発見。
あいさつもほどほどに中へ。
いきなりかごを持たされる。
お茶やらお菓子やらをこれでもかと勢いでかごの中へ投げ入れる。
俺「ちょwパーティーでもやるのかよ」
カナ「いっぱい買っとけばまた行ったとき楽やろ」
俺「ヨーグレット5個もいらんだろ」
カナ「好きなんやもん」



228 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 23:15:15.37 ID:OgMZgAuW0
そして食玩売り場で立ち止まるカナちゃん。
カナ「ギャンあるよ」
俺「それギャンじゃないよ」
カナ「ガンダムって書いてある」
俺「うん、ガンダムだけど」
カナ「じゃあ・・ギャン」
俺「 」
んでガンダムを一個カゴに入れてくれた。
ヨーグレットは5個なのに。
ギャンは一個。
んで会計。
さすがにカナちゃんに払わせるわけにもいかず、
俺「いいよ、俺出すから」
カナ「だめー、私が買ったんだもん」
いいからと強引にお金を出そうとする。
するとカナちゃんががカゴからガンダムの食玩だけ手にとって
カナ「これは私が買う」
俺「わかった、よろしく頼むよ」
と何故かコンビニで3000円ぶんものお菓子と飲み物を買い自宅へ。



236 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 23:17:02.14 ID:OgMZgAuW0
家に到着。
机に座りお茶を入れてると
カナちゃんがゴソゴソと食玩の箱をあける。
中から出てきたガンダムらしきフィギュア。
カナ「これはギャンですか?」
俺「いいえギャンじゃありません」
カナ「なんで?」
俺「白いもん」
カナ「でもガンダムでしょ?」
俺「うん、ガンダム。」
カナ「じゃあこれここ飾っとくけど私のだからね、触っちゃダメ」
俺「はい、気をつけます。」



240 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 23:18:22.15 ID:OgMZgAuW0
んでレッスンへ。
とりあえずメジャーコードを教えてるんだけど
きっと家でもいっぱい練習してんだろうな、F以外はゆっくりだけど
だいたい押えられるようになってた。
俺「すごいじゃん、練習したねー」
カナ「へへ、でもやっぱFが難しい」
俺「そーだね、カナちゃん手ちっちゃいから難しいよね」
とかいいながら練習。
んである程度してから雑談タイム。
俺「そーいえば前この前来た二人、仲いいの?」
カナ「んー?あーあの二人が仲いいよ。私は別に。」
俺「そーなんだーコージ君はカナちゃんのこと好きらしいじゃん」
カナ「あーやっぱ気になっとーね」
俺「まぁちょっとはね」
カナ「付き合ってたらどーする?」
俺「え、いいじゃんコージ君いいやつそうだし」
カナ「つまらーん」
俺「つまらんって言われても・・・」
カナ「でもね高松は彼女いるんよ、しかもめちゃかわいいの」
俺「!?ビキッ!!?」
カナ「なんでだろうねバカなのに」
俺「なんでだろうねバカなのに」



256 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/19(金) 23:20:31.61 ID:OgMZgAuW0
あぶねえ、今ココにバカ松がいたらもう一回不運と踊ってもらうとこだったぜ。
そして唐突にときは訪れた
カナ「○○さんはなんで彼女おらんの?」
俺「なんでおらんのでしょうね」
カナ「彼女なったげよーか」
俺「ええ?」
カナ「いや?」
俺「ええ、だって、あの、えっと・・」
カナ「冗談」
俺「 」
そんな俺を見てケラケラと笑うカナちゃん。
魔性の女はこうして生まれるのか。
コテ忘れてた。



264 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 23:22:17.72 ID:OgMZgAuW0
カナ「そーいえば○○さんのアドレスしらん」
俺「あ、そうだっけ、はいこれ」(携帯見せる)
カナ「赤外線で交換しよう」
俺「赤外線?」
カナ「あ、しらんの?」
ここで赤外線通信の説明を受ける。
カナ「○○さんギター以外も勉強せんといかんよ」
俺「はい」
そんなこんなで夜も遅いのでカナちゃんも帰ることに。
俺「じゃあまたね」
カナ「ありがとでした」
玄関先においたままのギャン
俺「いる?」
カナ「いらん」
そしてカナちゃんが帰って30分後くらいにカナちゃんからメール。
「今日は楽しかった。また遊んでね。」
また10分ほどください。
遅漏ですんません。



332 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 23:41:20.35 ID:OgMZgAuW0
ここまでが先週。
こっから今週の出来事。
火曜日、知らない電話番号から電話が。
俺「もしもし」
?「あ、もしもし、コージですけど覚えてますか?」
俺「あぁコージ君、覚えてるに決まってるじゃないか(性的な意味で)」
コージ「あの実は学校の友達とバンドやることになって、スタジオ見に来てくれないですかね?」
俺「おーおめでとう。いいよ、いつやるの?」
コージ「明日学校終わってからなんすけど」
俺「夕方なら大丈夫だよ」
そんな感じでコージ君のバンドの練習を見に行くことに。
ちなみに電話番号はカナちゃんから聞いたらしい。
大丈夫かなバカ松からとかかかってこないかな。
としんぱいしながらもついでだしカナちゃんも誘ってみよう。



350 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 23:46:44.94 ID:OgMZgAuW0
俺「あ、カナちゃん?明日学校終わったらデートしないかい?」
カナ「は?」
俺「あ、いや、コージ君がバンド組んでそれで・・・」
さすがに「は?」といわれるとは思わなかった。
しどろもどろでなんとか説明
カナ「あぁそういうことよかよ、っていうかなんでコージと連絡とれたと?」
俺「いや、君が電話番号教えたんでしょ」
カナ「そうだっけ?」
俺「そうなの」
カナ「まぁじゃあ明日」
俺「はい」



363 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 23:49:25.37 ID:OgMZgAuW0
そして次の日。
時間通りスタジオへ。
カナちゃんはコージくんたちと一緒に学校から直でいくことになってた。
スタジオにつくと制服姿のカナちゃんとコージ君。
そしてやっぱりバカ松「うぃーっす、おひさっす」
それからドラムとギターらしい男2人。
それとカナちゃんと同じ制服着た女の子。
サラサラロングでかなりかわいい。カナちゃんより10cmくらい背が高い。
もしやと思ったが、俺は考えるのをやめた。
すると
バカ松「こいついちおー俺の彼女っす、おいケーコ挨拶しろよ、俺の先輩だぞ」
ケーコ「あ、はじめまして」
バカ松「おめーはじめましてとかいってんじゃねーよ、先輩だぞ俺の」
ケーコ「あ、ごめんなさい・・」
俺「いやいやはじめましてー」
いやバカ松。いろいろ言いたいことはあるけれど
お前の先輩になった覚えもないし、仮に先輩だとしても
ケーコちゃんは先輩になんて挨拶すればよかったんだ?



386 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 23:55:17.52 ID:OgMZgAuW0
バカ松「○○さん俺ボーカルっすよ、まじ叫んじゃいますよwww」
俺「はぁ~お前がボーカルか」
バカ松「まじ見てくださいよ、まじ」
もはやこいつの言ってる意味がよくわからん。
そこにコージきゅん
コージ「んじゃ先入ってセッティングしときますね。」
俺「うん、準備できたら呼んでよ、」つーかボーカル大丈夫?」
コージ「あぁもうやらせろって聞かないんですよ」
俺「君も苦労人だな」
そして休憩室みたいなとこで俺とカナちゃんとケーコちゃん三人。
するとケーコちゃんが
ケーコ「(あいつがバカで)すいません」
いやいや君は悪くない。
なんであのバカとこんなにかわいい子が付き合ってるのか知りたくてしょうがなかったが
そんな質問も失礼だと思い我慢。
カナ「○○さんもこういうところで練習すよるん?」
俺「うん、そーだよ、バンドのときはね」
カナ「へー早く弾けるようになって私もやりたいな」
俺「じゃあもう少しできるようになったら一緒に来ようか」
カナ「うん」



394 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/19(金) 23:57:17.25 ID:OgMZgAuW0
そんな会話してるとケーコちゃんが笑いながら
ケーコ「なんかカナが言ってたのとずいぶん違いますね」
俺「え?俺のこと?カナちゃんなんて言ってたの?」
ケーコ「えーと、ボーッとしてて、エロっぽいガンダムおたくw」
俺「!?」
カナ「いや、間違ってないでしょ」
確かに間違っちゃないけども・・・
カナ「特にね、ギャンが好きなんだって、ギャン」
ケーコ「ギャン?」
カナ「ギャン」
ケーコ「へ、へー」
俺「い、いや、ギャンはカナちゃんが・・・」
カナ「ね?ね?」
俺「YES I GYAN」



440 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 00:06:11.85 ID:wlQOejue0
しばらくするとスタジオ内からガシャガシャと音が鳴り始める。
そして誰だか一発でわかる叫び声が・・・。
ケーコちゃんを見ると申し訳なさそうにうつむき
「すいません」と小声で言った。
5分ほどしてスタジオのドアが開く
バカ「おっけーす、かんぺっきっす。俺今日やばいっす」
おまえはいつでもやばいだろ。
中に入るとコージ君たちが椅子を用意してくれた。
俺「じゃあ聞かせてもらおうか、バカ松の性能とやらを」
バカ「いくっすよ、あqwせdrftgyふじこlp」
そしてはじまるスメルズライクティーンスピリットもどき。
ギターベースはしっかりしてるんだがいかんせんドラムが下手すぎる。
そしてとどめのバカの唄。
正直わるかないんだけど、サビがどうしても「いきたいなーいきたいなー」って聞こえて
笑ってしまう。
途中でとめるのもあれだし一応最後まで聞く。
やっと曲が終わる。
バカ「センキュー」
センキューじゃねぇよ。
だんだんバカが愛おしくなってきた。



472 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 00:16:43.16 ID:wlQOejue0
バカ「どーっすか?俺のバーナどうっすか?」
俺「あ、バーナねwバーナwまぁよいんじゃないかw」
バカ「そうっすか?ケーコぉお前先輩がそう言ってんだろー」
ケーコ「え?あ、あぁうん」
バカ「なんかさーせん、ケーコが・・」
もうわかんない。
コージ「すんません、へたくそで」
俺「いや、最初はこんなもんだよ。とりあえずリズムから練習しようか」
コージ「はい、お願いします」
バカ「どーするもっかいバーナいく?いっちゃう?」
俺「とりあえずバカはほうっておこうか」
コージ「はい」
そんなこんなで1時間ほどリズム隊の基礎とかを教えて
俺「んじゃもうちょい練習したらまた呼んで」
と再びロビーへ。
俺「どう初スタジオは?」
カナ「うるさいー耳痛いー」
俺「ケーコちゃんも初めて?」
ケーコ「スタジオは初めてですけど
よくバカとカラオケ行くんで・・・」
俺「あぁ・・大変ですね」



494 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/20(土) 00:25:16.67 ID:wlQOejue0
んでまぁぼちぼち練習も進み時間終了。
後半はリズム練習ばっかだったのでバカ松は唄いたりないとブツブツ。
終わったのが7時すぎてたんで近くのサイゼリアで飯を食うことに。
みんながドリアやらピザやら頼む中
バ「サーロインステーキっしょ」
そしてドリンクバーにて
バ「コーラとなっちゃん混ぜると超うめええええええ」
あ、コテつけ忘れすぎてサーセンwwwwww



518 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/20(土) 00:33:01.65 ID:wlQOejue0
バカ「○○さん何混ぜたっすか?」
俺「俺は何もまぜねーよwww」
バカ「やんない派っすか」
俺「しらねーよ」
ケーコ「○○さんはカナちゃんの親戚さんかなんかなんですか?」
俺「いや、そういうわけじゃないよ、近所に・・・」
ここでバカが割り込む
バカ「おめぇ常識的に考えて親戚とかじゃねぇだろーが、先輩だろぉ」
俺「いや、あの・・」
カナ「近くに住んでたからギター教えてって頼みに行ったの」
ドラム男「じゃあそれまでなんも面識なかったんすか?」
俺「うん」
ギター男「やるっすね」
バカ「ったりめーだろ、○○さんだぞぉ、お!?」
ウェイター「サーロインステーキのお客様」
バカ「あ、はい、はい。俺サーロインっす」
お前はサーロインなのかwww
バカ「箸あるっすか?」



555 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/20(土) 00:41:09.32 ID:wlQOejue0
ケーコちゃんがステーキを切る、バカが箸で食う。
神さまおかしいだろ。
そして耐え切れず聞いてしまった。
俺「ケーコちゃんはそんなかわいいのになんでこんなのと付き合ってんの?」
ケーコ「え?」
コージ「こいつら中学のときから付き合ってるんすよ」
俺「なんだじゃあ高校上がる前に頭でも打ってしまったのか」
みんな爆笑。
何故か一緒にバカも爆笑。
きっと何もわかってない。
結局なんでかわからんけどケーコちゃんから告白したらしいよ。
世の中狂ってるよね。
すると影薄いギター男
「じゃあ○○さんは藤井(カナ)と付き合ってるとかっすか?」
俺「うぇ」
カナ「そーだよ」
コージ「え?まじ?」
カナ「うん」
俺「いやいやいや付き合ってないよねー?」
カナ「うん」
俺「うそだよねー?」
カナ「うん」
俺「なんでそういうこというのー?」
カナ「おもしろいから」



592 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 00:51:06.17 ID:wlQOejue0
しかし何気に30年近く生きてるが
このバカとケーコほど仲のいいというか危なげのないカップルを見たことがない。
ある意味こいつらすごいと思った。
んで
コージ「なんで○○さんはバンドやんないんすか?」
俺「んー特に意味はないけどね、なんとなく」
コージ「もったいないっすよ」
俺「この年になってくるとバンドやる体力もなくなってくるんだよねー」
とか言ったら
カナ「おっさん」
俺「う」
カナ「おっさんだー」
バカ「藤井おめぇわかってねーよ」
俺「お」
バカ「長くバンドとかやってたりするといろいろ気持ちの入れ方とかよ
俺らみたいに楽しいだけじゃやってられなくなってくるんだよ
おめぇわかってやれよー」
突然、的を射た発言をするバカ。
こいつただのバカじゃなかったのか。
そしてバカに気持ちを代弁される俺はもっと恥ずかしい。



627 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/20(土) 00:59:34.19 ID:wlQOejue0
んで雑談も終わり、帰ることに。
伝票を持ってレジへ。
みんながお金を出そうとするなか
俺「(なくなく)いいよ俺出すから」
まぁお金ないんだけどね。
みんなが「いや出しますよ、悪いっす」というなか
バカ「おめぇ○○さんが出すって言ってんだろ、あんま言うとわりーだろ
○○さんサーセンwwこいつらがwww」
お前のサーロインだけ払え畜生・・・。
そっから俺とカナちゃん以外は別方向。
帰りはカナちゃんと二人きり。
カナ「いつもおごってもらっちゃってる」
俺「いいんだよ、俺おっさんだからww」
カナ「あー、自分で自分のことおっさんとか言うの嫌い」
俺「冗談だよ」
カナ「冗談でもいや」
俺「わかったよ、俺はまだまだ若いよ、ピチピチだよ」
カナ「若いのは”ピチピチとかいわん”」
俺「サーセン」



670 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/20(土) 01:11:55.61 ID:wlQOejue0
カナ「バンドもうやらんと?」
俺「んーやりたくなったらやるよ」
カナ「やりたくないと?」
俺「でも最近カナちゃんとかに教えてたら少しやりたくなってきたかな」
カナ「ほんと?バンドやるときは最初に教えてね。」
俺「うん」
最寄の駅について夜も遅かったからカナちゃんを家まで送ってく。
一応心配するかなと思ってカナちゃんの自宅に電話いれよーとしたら
カナ「子供じゃないんだから大丈夫」
って切られた。
その後夜道を二人で話しながら帰った。
途中カナちゃんが俺の皮ジャンの裾をずっと掴んでたのに萌え死にそうになりながら我慢した。
これがおとといの話。
明日もまたカナちゃんがギターを習いに来ます。
もうこの5年くらいはずっと同じ音楽仲間くらいとしかつながりがなかったんで
最近は色々楽しいです。
カナちゃんはもちろんだけどバカ松とコージ君たちもね
いつか彼らのライブが見れて一緒にステージ立てたりしたらうれしいだろうね。
長々とお付き合いありがとう。
この遅いおれに付き合ってくれてありがとう。
とくに落ちも山もなんもなくすんません。
テンキュー



676 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 01:13:14.78 ID:0IS8zSko0
>>670
おいおい
今後も報告してくれるんだよな?



708 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/20(土) 01:17:29.35 ID:wlQOejue0
パートスレになるのもあれなんで
とりあえずおとといまで終わらせておきます。
またなんかあれば
今度はちゃんと書き溜めてからスレたてますね。



723 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 01:20:54.28 ID:0IS8zSko0
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1192810830/
立てちゃったキャッキャ



738 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/20(土) 01:28:22.82 ID:wlQOejue0
>>723
了解です。
なんかおもしろいこと起こればいいですけどね。
最近の高校生ってすごいね。
俺が高校生のときはもっとみんなガキだったよ。
まぁバカ松はあれだけど。



743 名前:アタックポイント9516 ◆PW2AP9516M :2007/10/20(土) 01:33:01.16 ID:xxVBmImFO
20代で青春できるって羨ましい
俺なんかもうおじさんおばさんに囲まれて心はおじいちゃんじゃよ



749 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/20(土) 01:37:18.14 ID:wlQOejue0
ぎゃん



754 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 01:40:25.12 ID:u5S3igq0O
テネシアン使いに聞きたいことがある。
ハイロートロンピックアップはジャキジャキする感じはあるんですかね?



757 名前:アタックポイント9516 ◆PW2AP9516M :2007/10/20(土) 01:43:20.64 ID:xxVBmImFO
ギャンさんもういない?



761 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/20(土) 01:47:12.91 ID:wlQOejue0
>>757
いるよ
>>754
ハイローはねジャキジャキって感じじゃないよ。
どっちかっていうと少しこもるかな。
あんまり比べられないけどね、
アンプとかの音作りでいろいろ変わるけど
正直使いやすい音とはいいがたいね。
扱いが難しいけど使い方をしっかりすればそれはそれはすげー音がするよ。



764 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 01:48:13.72 ID:2CVdxOhe0
おー>>1まだいたか。
重複ごめんだけど、>>1は制作の仕事はしてないの?



772 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/20(土) 01:52:11.34 ID:wlQOejue0
制作?
制作はしてないよ。
基本的に音楽の仕事はバックバンドでギター弾くのが一番多い。
あとTVとかプロモのあてぶりとかね。
バンドのプロデュースとかはいずれしたいかなとはちょっと思ってる。



773 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 01:52:28.18 ID:5vwv8OdVO
>>769
谷根千てことにしとけw



775 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 01:53:28.92 ID:xpnXMBkWO
バックバンドってどうやってなるの?



785 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 01:57:16.48 ID:oAiPcWQfO
>>1
ベンジーよりギター上手い?



792 名前: ◆NqAC4TB.Y2 :2007/10/20(土) 02:00:26.00 ID:wlQOejue0
>>773
あんたすげーピンポイントでついてくるなww
>>775
バンドやってたりすると仲間つながりで話が来たりする。
何回かやってるとまた頼まれたりとかね。
>>776
はっきりいってグレッチはレスポールとかにくらべてお世辞にも弾きやすいギターではないよ。
でも何にもかえがたいルックスとかあるからね。
俺もぜんぜん弾けないときにベンジーとセッツァーの影響で買ったよ。
ギターは最初細かいこと言わず弾きたいと思ったの買って大事にすればいいと思うよ。
>>785
昔布袋さんが言ってたけどね、グレッチってグレッチ使いでギタリストとまた別なんじゃないかって。
布袋さんはすげーギターうまいけどさやっぱグレッチ弾いたらベンジーやセッツァーにゃかなわないって。
俺はぜんぜんベンジーの足元にはおよばないよ。



802 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 02:12:24.79 ID:u5S3igq0O
>>792
それは十分に承知しております・・・
だけど、ルックス最高だしダミーFホールにビクズビー付きとかイカしてるから見てるだけでうっとりしてしまうwww
そういえば、ベンジーとセッツァーに好きなギターはって質問したら二人ともグレッチを出してなかったwwwwww
資金溜まるまでエビのレスカスでがんばります(`・ω・´)



805 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 02:29:15.67 ID:sZs7g2FY0
何かこのスレいいね、訳分からんスレより何倍もマシじゃね?
報告楽しみにしとります。
と言うよりも>>1が福岡なら会いに行ってみたいのぉw



806 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/20(土) 02:36:59.18 ID:2kOpoUCZ0
お前が全然スレを読んでない事だけはよくわかった。 



44 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 15:14:57.77 ID:yMuOo8M0
こんにちわ
これからカナちゃんが来ます。
また夜にでも報告しにきますね。
まとめサイトとか色々ありがとう。



45 名前:VIPにかわりましてパー速からトップ絵募集中:2007/10/20(土) 15:15:51.71 ID:ZriQkGoo
>>44
おk



46 名前:VIPにかわりましてパー速からトップ絵募集中:2007/10/20(土) 15:16:23.30 ID:VL.a7UMo
夜にも報告がない→フラグ



57 名前:VIPにかわりましてパー速からトップ絵募集中:2007/10/20(土) 16:52:16.96 ID:OHLWx5U0
>>44
今夜フラグ成立の予感!!!



74 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 19:17:46.91 ID:yMuOo8Mo
昼過ぎ、カナちゃんからメール。
『4時くらいに行きます』
最近は珍しく来客が多いので部屋はきれい。
とくにやることもなくダラダラと待った。
しばらくして携帯が鳴る。
カナちゃんの家の電話だ。カナちゃんかなと思って電話に出るとお母さんだった。
母「あ、藤井ですが、いつもお世話になってます。」
俺「どーも」



75 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 19:18:45.11 ID:yMuOo8Mo
お母さんからはあんまり趣味をもってなかったカナちゃんが
今は毎日練習したりで、ありがとうございます。みたいな内容だった。
それから、
母「あの、失礼ですが月謝とかの話をぜんぜんしてなかったですよね」
とちょっと言いにくそうにきりだした。
もちろんお金もらおうなんて思ってないし
俺「いや、そんなのいいんですよ。気にしないでください」
母「いやいや、そういう訳にもいきません・・・」
と、これは話つかないなと思って
俺「じゃあ、俺一人暮らしなんで、たまにこの前みたく手料理食わせてくださいよ」
お母さんはOKしてくれた。
母「なら来週でもまたお誘いさせてもらいます」
そのあともありがとうとか、すいませんとか色々言ってたけどとりあえずそんな感じで
お母さんとの電話終了。



76 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 19:19:50.06 ID:yMuOo8Mo
それから10分もしないうちにドアを叩く音。
カナちゃん来たなと思いドアを開けるが誰もいない。
「あれ?」
しかし開けたドアの裏に完全に人の気配。
俺「あ、カナちゃんおはよ」
カナ「こんにちわ」
俺「なんで隠れてたの?」
カナ「なんとなく」
俺「そう」
カナ「そう」
最近わかってきたんだけどカナちゃんはこういう
誰も得も損もしないようなことをよくやる。
最初は結構暗いのかなと思ってたけど意外とハキハキしたとこもあるし
だけど基本ボーっとしてるしなんかつかみどころがないというか。
この前おれのことをボーっとしてるって言ってたけど
ボーっとしてるはカナちゃんのが当てはまる。



91 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 19:27:11.85 ID:yMuOo8Mo
部屋にあげていつもどおりお茶を出そうとすると
カナ「今日は買ってきたからよかよ、はい、ギャンさんの」
渡されたのは午後の紅茶ストレート。
カナちゃんも同じのを持って飲んでた。
俺「そういえばさっきお母さんから電話あったよ」
カナ「なんて?」
俺「あーなんかカナちゃんが趣味持って練習してくれてうれしいって、ありがとうって」
カナ「へー」
俺「今まで趣味とかなかったの?」
カナ「んー中学の途中まではバスケやってたよ」
俺「え?」
カナ「なに?”え”って」
俺「いやーなんか運動とかしなそうだからさぁ」
カナ「よくいわれるけど・・・」
俺「今はやってないの?」
カナ「うん、足怪我しちゃって、」



93 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 19:29:12.00 ID:yMuOo8Mo
もしかして俺は聞いちゃいけないこと聞いてしまったのかとあせる。
そんな俺を見て
カナ「いや、そういうんじゃないんよ別に」
俺「あ、そう?」
あせってる俺を見て無表情でカナちゃんは冗談まじりに
カナ「あーギャンさんのせいで私の思い出したくない過去を思いだしてしまったわ」
俺「あ、す、すいませんでした」
カナ「傷ついた」
俺「ごめんって」
そんな会話しながらもギターレッスンへ。
やっぱり練習してるだけあってFとB以外はほぼできるようになってた。
まぁレッスンは特に書くこともなく非常にまじめにやってたので細かいのは飛ばします。



98 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 19:32:30.13 ID:yMuOo8Mo
それから学校のこととかも色々話してくれた。
コージ君はもてる。
この前は先輩から告られてたとか。
カナちゃん、ケーコちゃんは頭がいい。
バカ松は美術部などなど。
あえてバカには触れないでおく。
そんなこんなで今日のレッスン終了。
カナ「ギャンさんてどんな音楽聴いてるの?」
俺「ん、色々聞いてるよ」
カナ「なんか聞かせてよ」
俺「なんか?うーんなにがいいかな」
カナ「あ、ギャンさんのCDないと?」
俺「え?」
カナ「どれー?」
とCD棚をあさるカナちゃん。
俺「いいよ、俺のは」
とめる俺を無視してCDの棚をあさる。
そして見つかるエロDVD



107 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 19:35:44.25 ID:yMuOo8Mo
カナ「あった」
俺「え?」
エロDVDのジャケットを俺に見せる。
俺「ぶっ、ちょ」
カナ「見よう見よう」
俺「いや、まって、まってください」
カナ「じゃあ、CD」
俺「わかったから、そのブツを返しなさい」
すると何か別のものを見つけたらしくエロDVDをそこらに投げるカナちゃん。
カナ「あ、これギャンさんのでしょ」
俺「ん?」
昔の俺のバンドのビデオだった。
こんなことならCDはやく出しときゃよかった。
カナ「はい」
俺「はい」
無言の”再生しろ”の圧力に屈しビデオを見ることに。
まぁエロDVDにあんまり関心がいかなくてよかった。
つーかエロDVDに対してクールすぎる。興味0なのかね。



111 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 19:38:02.35 ID:yMuOo8Mo
で、一通りビデオも見終わって、
俺「じゃあそろそろ今日は終わりにしよっか」
カナ「もうご飯の時間だ」
俺「うん、また来週ね」
カナ「あ、なんかCD貸してくれる?」
俺「あーいいよ、どんなのがいい?」
カナ「じゃあギャンさんが一番すきなやつ」
俺「んーなんだろう」
CD棚を軽くあさってると
昔好きだったCDが出てきた。
シャーベッツのセキララってアルバム。
俺「これかな」
カナ「なにこのジャケット」
CDジャケットはちょっと不細工な犬の絵。
俺「すごいいいよ」
カナ「じゃー帰ったら聞いてみる」
俺「うん、またね」
カナ「今日もありがとう」
んでいつもの玄関俺の目線の先にあるのはギャン。
俺「あ」
カナ「いらん」



117 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 19:43:02.52 ID:yMuOo8Mo
そしてギターしょって、手にCD持ってカナちゃんは帰っていきました。
それから30分もたたずにカナちゃんからメール。
『今日はありがとうございました
借りたCD一曲目がすごいよかった。』
早いなww
一曲目は俺も一番好きな「水」って曲でした。
なんかうれしかったです。
ギャンはまだ玄関の棚の上で倒れてます。
で、今日はここまでと思ったんだけど
さきほどカナ母から電話。
母「もしまだ夕食食べてないようでしたらいらっしゃいませんか?」
俺「え?いいんすか?」
母「はい、残り物なんですけど・・・」
俺「いかせていただきます」
そんなわけでこれから飯を食わせてもらいにカナ邸へ行ってきます。
また帰ってきたら報告しますね。
とくに大きな盛り上がりもなくすみません。
こうダラダラ書いてるとバカ松の存在のありがたみを知りました。



118 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 19:43:21.25 ID:KW7JUSQ0
時々でいいからギャンにも構って上げてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 19:45:22.08 ID:QtE4mmco
バカ松が美術部wwwwwwwwww



123 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 19:45:46.61 ID:JG8/Hzc0
高校生4人を何故かバンブーブレードのキャラに置き換えてしまう



125 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 19:47:22.69 ID:6G3LVs60
昨日から楽しませてもらってる。
なんか、この淡々とした感じが結構好き。
帰ってからも楽しみにしてる。



126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 19:50:10.98 ID:MQKQICQ0
「水」、ってハニワオールスターズかと思った。



130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 19:57:10.50 ID:cp1C7NM0
ツヅキハヤクー



131 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 19:58:30.76 ID:QtE4mmco
つーか、金貰って事務的に済ますよりも
上がり込んで飯食う方が親しくなれそうだなwwwwww



133 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 19:59:58.40 ID:VscvZEAO
ギャンさん乙ww
深夜の報告まってまつ



134 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 20:00:04.36 ID:fO7/r.AO
昨日と比べて書くスピードが飛躍的に向上しているww
これは期待



136 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 20:05:26.77 ID:KAYKl1g0
バカ「美術部に入ってヌードデッサンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww('∀'*)wwwwwwwwwwwwwwww」



137 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 20:06:59.00 ID:J2UznJo0
>>136
バカ「今日絵書くから俺ん家来いやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
orz



138 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 20:09:05.64 ID:b5QgW160
恋の行方が一番気になる
ワクワク



139 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 20:09:20.46 ID:zZWQdHwo
これぞまさに筆おろし。



141 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 20:12:41.61 ID:VscvZEAO
コージにだけはかなちゃんは譲らない
ギャンさんならいいよ



142 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 20:13:57.45 ID:Hvpfk7c0
ウン十歳の差で付き合ってる人なんて山ほど居るのに相手が高校生だからって変に気を使うことないだろ。



143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 20:14:11.65 ID:ZwGEg.o0
俺が一番羨ましいのは、総合的にバカだったりする。



144 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 20:14:59.82 ID:zZWQdHwo
馬鹿は大物になりそうな香りがするなww



147 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 20:28:07.71 ID:/vi/tyco
バカ松は後に二代目お塩襲名



150 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 21:05:12.59 ID:eeHIdQYo
カナ宅の玄関にギャンを置き去りにするのは次回か



155 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 21:23:58.27 ID:b5QgW160
えらい長居してんだな。。



156 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 21:30:01.41 ID:FrUGYz20
今頃カナの部屋で・・・



157 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 21:30:27.92 ID:fO7/r.AO
えっち!か



159 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 21:32:01.29 ID:J2UznJo0
もう2時間か・・・一緒に室井さん見てんじゃね?



161 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 21:34:04.74 ID:VmILyps0
また父がギャンをおちょくっとるのだろう・・・



162 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 21:34:30.96 ID:vBccTE.0
またギターの練習かな



163 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 21:36:04.99 ID:dBQxuxI0
エロい練習にwktkが止まらないwwww



164 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 21:41:48.94 ID:AYuo7GA0
ギターの練習と偽って保険・体育のお勉強でもしてるんじゃないか



182 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 22:01:13.71 ID:yMuOo8Mo
ただいま。遅くなりました。
まとめてきますんでちょっと待っててくださいね。



185 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:02:14.67 ID:HLH8Rgo0
きた!待ってた!



186 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:02:30.73 ID:gkHStDs0
まってました!



189 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:03:58.44 ID:astZN5go
ンッギタアアアアアアアアアアアアアアア!!!



192 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:05:14.50 ID:jdg7VPA0
ktkr
報告を一丁このわたしにッ!!



204 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:09:56.80 ID:J2UznJo0
待ってたかいがあったwwwwww



228 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:32:57.50 ID:otWmGiQo
カナのイメージはバンブーブレードのタマちゃんだな。んでスケッチブックみたいに博多弁喋らせた感じ。



229 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 22:34:52.98 ID:yMuOo8Mo
まとめあとちょっと。
もう少し待って。



232 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:35:37.77 ID:J2UznJo0
>>229ガンガレ!



240 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:41:24.66 ID:jAQ2LDs0
ギャンの頭って卑猥だよね。
大好き( *´艸`)



246 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:47:40.84 ID:eUSAdcM0
カナをギャンギャン言わせてきたんだろうな?



249 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:49:48.96 ID:T9MzsbA0
まだかなまだかな~がっけn(ry



250 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:49:50.68 ID:PjKb22o0
>>246
誰がうまいこと言えと(ry



254 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:54:19.92 ID:fO7/r.AO
さすがの遅さだなww



256 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:54:59.21 ID:Pf20acAO
遅すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww



262 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:57:08.94 ID:3JPU7KQo
((o(´∀`)o))ワクワク



264 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:57:13.83 ID:Dr/Q76U0
お前らまだたったの1時間だぞwwwwww



271 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 22:59:27.00 ID:yMuOo8Mo
できたー。遅くなりました。



273 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:59:46.50 ID:.zzddEso
きた^



274 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:59:51.40 ID:fO7/r.AO
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



275 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:59:58.31 ID:A9H6Hh.o
早く早く



276 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 22:59:59.48 ID:iDxwnN60
まってました^^



277 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:00:01.13 ID:sY.Y.uQ0
おせぇwwww
だがそこが好きだ



283 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:01:28.24 ID:yMuOo8Mo
食事にお呼ばれし、急いで髪やら服やらを整え
カナ邸へ。
インターフォンを押すとドアを開けてくれたのはサナちゃんだった。
サナ「こんばんわー」
俺「こんばんわ」
続いて奥からお母さん。
母「いらっしゃい」
中に入るとテーブルの上に焼肉用の鉄板?が。
しかしカナちゃんの姿が見えない。
俺「あれ?カナちゃんは」
母「あ、今ちょっと買い物に行ってもらってるんですよ」
サナ「おにーちゃんのお肉」
俺「え、もしかしてわざわざ」
母「いやいいんですよ、それにちょうどご飯と野菜だけいっぱい余っちゃってて」
俺「あーそんな、すいません」
母「いえいえ、そこ座って待っててくださいな」



286 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:02:12.05 ID:yMuOo8Mo
どうやらお父さんもいないようだ。
お母さんたちはもうご飯済ませてるみたい。
悪いなと思いながら座って待ってると
サナちゃんが食べてるアイスを俺にくれようとする。
サナ「食べる?」
俺「いや、俺これからご飯だからね」
サナ「食べないの?」
俺「う、うん」
サナ「・・・・」
俺「あ、いただきます」
手に持ったパナップをスプーンで俺の口元に差し出すサナちゃん。
俺「あーおいしいなーありがとう」
サナ「うん」
そして再びパナップをすくい俺の口元へ。
俺「あ、ありがとう」
サナ「うん」
そして再び(略
俺「もういいや」



289 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:02:33.00 ID:yMuOo8Mo
しばらくしてジーパンに黒いパーカー姿のカナちゃんがスーパーの袋を持って帰ってくる。
その姿がなぜだかすごくかわいかった。
俺「お邪魔してます」
カナ「あ、もう来てたんだ」
俺「お腹減りすぎでね」
カナ「待ってて今用意するから」
それを見てたお母さんがすかさず
母「なんか新婚さんみたいねww」
お母さんの発言にドキっとする。そっとカナちゃんの方を見るが
まったく無関心。
俺「ははは」
苦笑いしかできなかった。
カナちゃんが台所に向かうとお母さんが隣の椅子に座った。
またお母さんは「いつもすいませんね」と。
それからちょっと相談がと言われた。
カナちゃんがギターがんばってるから自分のを買ってあげたいと、
んで、どれがいいとかぜんぜんわからないから時間あるときに
一緒に選んで欲しいと。
俺「あぁぜんぜんいいですよ、でも買うならカナちゃんが選んだ方がいいと思います
一緒に行ってアドバイスはしますんで」
母「あぁほんとに色々ごめんなさいね」



294 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:03:45.16 ID:yMuOo8Mo
んでここでカナちゃんが切った野菜やら、肉やらを持ってきた。
準備もできて食事開始。
するとカナちゃんも食べだす。
俺「あれカナちゃん食ってなかったの?」
カナ「うん」
母「ギャンさん呼ぶことになって後で食べるってww」
俺「あーそうですかー」
チラっとカナちゃんを見る。
もくもくと食べるカナちゃん。かわいい。カナちゃんかわいい。
すると横から誰かが俺の袖を引っ張る。
サナちゃんでした。
もうドロドロな元パナップをそれでも俺に差し出す。
俺「焼肉とパナップはちょっとー」
カナ「サナ!邪魔しない」
さみしそうに去っていくサナちゃん。ごめんね。



299 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:04:29.21 ID:yMuOo8Mo
今日はじめて気づいたんだけどカナちゃん飯を食う食う。
あんなちっちゃいのにこれでもかってくらい食う。
俺「カナちゃんよく食うね」
カナ「そーですか」
俺「うん、だってもう二杯目でしょ」
カナ「ギャンさんも食べないからそんなキャベツみたくなっちゃうんですよ」
俺「きゃべつ?」
カナ「うん」
俺「どういう意味?」
カナ「わからん」
俺「そ、そう」



307 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:05:24.43 ID:yMuOo8Mo
そんな会話しながら飯終了。
お母さんから「カナはちゃんとできてるんですか?」
俺「いやーすごい上達はやいですよ」
母「へー楽器なんてぜんぜんできなそうなのにねー」
母「あ、カナさっきギャンさんにも相談したんだけど
ギター買ってあげるわよ、ギャンさんが時間ありときでも選んでもらいなさい」
とお母さんの言葉に喜ぶと思いきや
カナ「借りてるのでいい」
母「だって悪いでしょう、ずっと借りてたら」
俺「いやぜんぜんいいんですよ、でもカナちゃんも自分のギター欲しいんじゃない?」
カナ「うまくなったらでよか、ギター返さんといかん?」
俺「いや、いいよ。今使ってないやつだからね」
俺「あのギター気に入ったの?」
カナ「うん」
俺「じゃああのギターあげるよ」
カナ「え、ほんと」
母「いや、カナだめよ、買ってあげるからー」
俺「いいんですよ、使ってないギターだし、
誰かに使ってもらった方がギターも喜びます」
ギターあげるって言ったらカナちゃんすげー喜んでた。
あんな笑顔のカナちゃんは初めてみた。
あんな顔されたらなんでもあげてしまうよ。
女子高生マジック恐ろしや。
俺「その代わりいっぱい練習してうまくなってね」
カナ「うん」



312 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:06:17.50 ID:yMuOo8Mo
お母さんはそのあと
お金払うとかやっぱ月謝払うとかいってきたけど
丁重にお断りしました。
そしてまた飯食わせてくださいと言ったら
もう毎日でもいいのよって言われた。
うれしかったけどさすがに毎日はね。
んでみんなに挨拶して帰ることに。
お母さんとカナちゃんにお礼して
サナちゃんにバイバイして帰路につく。



321 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:07:20.22 ID:yMuOo8Mo
するとしまったはずのドアがもう一度開く音がする。
振り返るとカナちゃんが靴はきながらこっちに向かってくる。
カナ「携帯忘れてるよ」
俺「あ、わりーありがと」
カナ「うん」
俺「じゃあまた・・」
カナ「コンビニ行く」
コンビニとうちは同じ方向
俺「じゃあ一緒に行こう」
カナ「うん」
んで俺の家の前。
じゃあねって家に向かおうとするが
また皮ジャンの裾を引っ張るカナちゃん。
無言でコンビニまで連れて行こうとする。
しょうがないなぁと言いながらもまんざらでもなく
二人でコンビニへ。



326 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:08:15.91 ID:yMuOo8Mo
コンビニ到着。
相変わらず裾を持って後ろにくっついてくるカナちゃん。
しかしいっこうになにか商品を手にするそぶりはない。
俺「ん?なんか買いに来たんでしょ?」
カナ「ん、うん」
すると裾から手を離しお菓子売り場へ。
手に取ったのはやっぱりヨーグレット。
俺「それ買いにきたの」
カナ「うん」
会計すますとさっさと外に行ってしまう。
俺「ちょwwまってくれよ」



335 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:09:05.27 ID:yMuOo8Mo
外に出るとカナちゃんがヨーグレット持って立ってる。
俺「じゃあ行こうか」
カナ「うん」
でまた後ろにまわって皮ジャンの裾をもつ。
何故かパーカーを頭にかぶってた。
すぐ俺の家の前まで来たんだけど
やっぱ送った方がいいよなと思って
俺「カナちゃん家まで送るよ」
カナ「うん」
俺「こういうときは”いや、いいですよ”とか言うんだよ」
カナ「じゃあいいです」
俺「いや行くけどもね」



354 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:11:06.73 ID:yMuOo8Mo
ヨーグレットを食べながら歩くカナちゃん。
俺の家をちょっとこしたあたりで
突然俺の目の前に手が。
なんだと思ったらカナちゃんがヨーグレットを一個
俺の口にねじ込もうとしてる。
有無を言わさずヨーグレットは俺の口の中に。
そして唇と舌にカナちゃんの指の感触。
エロス!
そのあとカナちゃんは何事もなかったようにとことこと俺の後ろを歩いてく。
でカナ邸に到着。
カナ「ご飯食べてく?」
俺「いやもう食ったから」
カナ「じゃーね」
俺「うん、ごちそうさま」
で別れた。
なんだかわからないけど
以上にドキドキして何故かもう一回コンビニへいって
お茶買って帰りました。
そんな27の夜。
これで今日は終了です。



355 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:11:07.56 ID:0ThfCPko
皮ジャン買ってくる!!!



357 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:11:40.10 ID:xN5s2ogo
いいなあああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



358 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:11:41.03 ID:nv//zxU0
おわりかよ



359 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:11:56.09 ID:gkHStDs0
ウラヤマシス



363 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:12:04.93 ID:gkHStDs0
ウラヤマシス



365 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:12:11.69 ID:400Ep1w0
>>307「カナちゃんとできてるんですか?」に見えた件



367 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:12:15.28 ID:QtE4mmco
明らかに好意を抱かれてる件について



368 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:12:23.83 ID:Ink.XEc0
ええのぅええのぅ



369 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:12:34.36 ID:fO7/r.AO
いや~何もなく終わるねえ



370 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:12:35.64 ID:3HzcNRQo
27なのか・・・じゃぁ10歳差くらいあるんだな。。。



371 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:12:45.08 ID:3CZCuEI0
バンドやっててもいっつも後ろ。
音も補助的。
地味
それでもやっちゃうキーボード
モテマセンケドナニカ?



372 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:12:50.96 ID:aFjOAmU0
くそおおおうらやましいいいいい



373 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:12:55.01 ID:yHUWktko
>>354
おつかれさま



374 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:13:11.34 ID:6PYQWQAo
>>355
俺なんてヨーグルト買ってフラグ待ち wwktk



375 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:13:12.86 ID:kwnKSkE0
27の夜って?今日は20日だぞ・・・



377 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:13:24.89 ID:wJ/6fTA0
ギャンお疲れ!
でもお母さんがちょっと寂しそうだなww
娘になにかしてあげたかったんだろうし。



378 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 23:13:30.94 ID:b5QgW160
その歳で女子高生の携帯入ってると妙な優越感



381 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:13:57.18 ID:A9H6Hh.o
ギャンはギタリストとして稼いでるくらいだから、やっぱギター上手いんだよな。
イケメンでギター上手いときたらこれぐらいの勝ちっぷりは当然なのか・・・。



386 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:14:32.33 ID:cWWgWW2o
これから質問タイムだろ?だな。
これから唇とか思い出して何回抜くご予定ですか



388 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:14:33.97 ID:0qmYjQso
俺もギター練習しようかな。入学祝いに買ってもらった安いエレキギター。
でも、これで人生変わるとも思えない



391 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:15:33.97 ID:GGuXIEAO
ギャンさんは彼女とか何でいないの?



392 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 23:15:45.97 ID:b5QgW160
うちにあるのはギブソンの200万程するエレキギター。
親父の遺産だが使っちゃいない。



393 名前:VIPにかわりましてパー速からトップ絵募集中:2007/10/20(土) 23:15:49.19 ID:gcVjVcU0
兄貴のアコースティックギターをパクって練習するかorz



394 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:16:04.12 ID:wWFm9660
ちょっとギター買ってくるわ



395 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:16:51.11 ID:0ThfCPko
>>374
ヨーグルトだとフラグ消滅・・・
ヨーグレット買わなきゃ・・・



396 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:17:22.43 ID:A9H6Hh.o
例え俺が今から猛練習してギャンよりずっとギターが上手くなったとしても、
人生的には一生勝てない気がするぜ('A`)



397 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:17:23.51 ID:nRBwtsDO
カナちゃん イイキャラだな ニヤケル



398 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:17:36.20 ID:yMuOo8Mo
27の夜ってのは27歳の夜ってことだよ。
歳ばれちまったね。



399 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:17:49.61 ID:JVBCCVMo
ギャンおないどしかよ!
俺もギター持って街歩こう



400 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:18:05.54 ID:jdg7VPA0
なんかもう
あああああああああああああああああああああああああ
って感想しか思い浮かばん(あらゆる的な意味で)



401 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:18:14.29 ID:6PYQWQAo
ギター買うだけじゃダメだな
ベース買って道路に放置してそのすぐそばでギター弾きまくればあるいは・・・



404 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:18:53.66 ID:3HzcNRQo
>>401
露天商と間違われるなww



405 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:19:08.38 ID:3CZCuEI0
まぁまてみんな
ギターなんてもんは買えるし、一生ささげて練習すりゃあ食って行ける。
イケメン is priceless



406 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:19:28.61 ID:A9H6Hh.o
>ギャン
流石に彼女いない暦=年齢ってことはないよな?



407 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:20:03.51 ID:b9LEXl60
>>405
そんなにあまかねーよ馬鹿野郎



409 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:20:26.49 ID:td32rPg0
そういやギャンってギターどのくらい上手いんだ?



411 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:20:55.76 ID:fO7/r.AO
基本ギャンは質問には答えません



412 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:21:08.17 ID:Ink.XEc0
これはベースをギターと勘違いして貰った女の子との甘く切ないお話です



413 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:21:26.28 ID:b9LEXl60
>>409
確か
ミュージシャン7割
バイト3割の生活だそうな
結構なお手前なんじゃね?



415 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:22:39.08 ID:QtE4mmco
ギターひとつ、ポンとくれてやるような気前の良さも必要だな



417 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:23:23.17 ID:8rI1wF20
楽器やってると、楽器のことで女の子が近付いて来てくれるとうれしい



420 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:24:15.67 ID:97ZSys.0
>>409おめぇギャンさんはインギーよりうめぇって言ってんだろ



422 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:24:52.49 ID:jdg7VPA0
今更だが、この顔が見えないネットで、ましてや2chで池面と言えるギャンになんとなく正直さを感じた



424 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:25:19.18 ID:eeHIdQYo
口笛でモテモテになるのは無理か・・・



425 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:25:50.06 ID:b9LEXl60
>>422
俺イケメンだよ~正直でしょ~



426 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:25:57.11 ID:8rI1wF20
>>424
ハモネプでもでとけwwwwwwwwwwwwww



427 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:25:59.66 ID:Ink.XEc0
>>424
よう、桑田wwww



428 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:26:03.61 ID:qWttGJ20
もよりの駅までいっちゃってるから待ち伏せすればもしかしたら…
なわけないかwww



430 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:26:47.85 ID:zZWQdHwo
サポート出れるってことはプロと同じレベルと考えていいんじゃないか



433 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:28:16.12 ID:6PYQWQAo
>>424
とりあえずベランダで吹いてみたら?



443 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:30:16.01 ID:J2UznJo0
もう>>1はいないのか?



445 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:31:00.67 ID:bWSZFmg0
ちょっと倉庫からベース出してくる



446 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:31:30.43 ID:yMuOo8Mo
>>443
いるよ。
なんかあるかな?



449 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:31:43.97 ID:qWttGJ20
こりゃあ電車man同様ドラマ化だな



450 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:31:48.58 ID:8rI1wF20
熱心な子は良いよね
妹なんか半年で飽きやがった
ドラムのほうができてるし



452 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:33:09.83 ID:zZWQdHwo
半年もっただけでもいいほうと考えるんだ。



453 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:33:23.51 ID:nRBwtsDO
カナちゃんってどんな感じ?



454 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:33:30.19 ID:J2UznJo0
>>446いたwwww
さっきも書いたけどカナちゃんにギターをあげるんでしょ?
ギターって持ち主のクセ移るからおさがりはあんまりよくないって聞いたんだけど



455 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:33:37.83 ID:sHgUoMwo
>>446
姉いる?



456 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:33:51.64 ID:6PYQWQAo
>>446
今までアニメ見ててもガンダム見たことないんだけどガンダム00ておもしろい?



459 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:35:16.10 ID:b9LEXl60
>>454
勝手に答えるが
癖が移るんじゃなくて、癖がわかるんだよ
フレットとかピックガードの傷とかでさ



460 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:35:19.95 ID:GGuXIEAO
>>454
0から教わる師匠が使ってたギターなら同じようなクセがつくきがす



471 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:41:06.63 ID:kwnKSkE0
ギャンは童貞?



473 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/20(土) 23:42:53.74 ID:b5QgW160
次にカナちゃんと会うのはいつの予定なんだい?



479 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:45:01.29 ID:kwnKSkE0
ギャン答えろよ・・・
無職童貞ですって言えよこのキモオタが



480 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:45:20.69 ID:yMuOo8Mo
>>453
ちっちゃくてぼーっとしててかわいいけど
一本どこかに芯がしっかりある感じ。
>>454
そんなことないと思うよ。
弦高とかは好みあるけどね、変えれるし。
でもずっと使ってると自分になじんでくるってのはあるかな。
どっちかというと自分がそいつを弾きこなせるようになるんじゃない?
>>455
いない。兄貴が一人。
>>456
スレ最初から見るとわかるけど
カナちゃんと遭遇した日が00の始まった日。
それから毎週土曜はカナちゃんのレッスンなので一回も見てないっす。
俺が教えて欲しいくらい。
でもデザインは好きじゃない。
質問においつけねー。



481 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:45:39.13 ID:Ink.XEc0
ギャンさんは今度いつ来るの?



484 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:47:05.04 ID:yQ.mGLIo
付き合う気はあるのか?



491 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:49:42.61 ID:b9LEXl60
付き合う気があるかないのかとか馬鹿か
今はそんなことを言う段階じゃないだろ?



492 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:50:52.04 ID:jdg7VPA0
>>491
だな、会って二週間だしまだあわてるような時間じゃない



493 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:51:21.86 ID:Zo9iNEQ0
ギャンよ!
BJCの赤いタンバリンは高校のときにやるよな?やったよな?



494 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:52:27.04 ID:6PYQWQAo
>>491
だよな、相手が自分に気があるのか確かめるために盗聴器仕込む段階
無駄に傷ついたら恥ずかしいし



496 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:53:22.33 ID:yMuOo8Mo
あと童貞じゃないよ。
次ね、カナちゃんといつ会うかな。
決まってるのは毎週土曜だけどね、なんだかんだで結構あったりするからなー。
今のとこカナちゃんはね、すっげーかわいい。妹としてみたいのと女としての中間くらいかな。
ちょい妹よりかな。



499 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:54:48.32 ID:b9LEXl60
>>493
そんなに美人なわけじゃないが~
>>492
あわてるようなとかじゃなくてさ
色恋沙汰にしなくてもいいじゃない。ギャンにそのきがあるならいいけどさ
ただ「高校生達の青春の中に混じって楽しくやってるよ」でおkじゃないのか



500 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:55:41.20 ID:b9LEXl60
あとコージのこともあるしな



502 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:57:54.22 ID:yQ.mGLIo
>>491
そいうことじゃなくて
女として見てるのか聞きたかった



503 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/20(土) 23:58:24.01 ID:yMuOo8Mo
>>499
でもね、ほんとに高校生とかと遊んでると
なんかそのころの楽しさとかさ青春みたいのを良くも悪くも思い出すよ。
カナちゃんとかバカとかコージ君とか見てて
「お前ら今をめいっぱい楽しめよ」とかおっさんみたいなこと言いたくなっちゃうもん。



504 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/20(土) 23:59:16.38 ID:Ink.XEc0
でもカナが>>1に気があるのは間違いないんじゃないか?
そうでもなきゃ見ず知らずの人にギター教えてって言いにいかないだろ



506 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:00:11.92 ID:IVKtHWU0
>>499
だから恋愛感情が芽生えるとしてもそれはまだ先じゃないのか、と言いたかったんだが
まあ>>496だそうだし、ギャンは楽しんでるみたいだからいいんじゃね?



507 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:00:26.12 ID:H.s8nwAo
そしてサナちゃんは俺のものと



508 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:00:33.02 ID:jMxHzN60
>>503
それでいいんだよ
おっさんは黙っておっさんらしくしとけ
みんなに尊敬されるような、慕われるようなおっさんになれ
あと・・・まだまだ若いだろ!ミックやキースでさえ若々しく世界中ライブで回ってるんだぜ?



514 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:05:29.47 ID:pphKZPQ0
これは俺の妄想だが聞いてくれ。
カナちゃんはギャンにギターを教えてもらいたいと思ったのは、
ギターを持っているギャンを見て一目惚れしたんじゃないかな?
(自分でイケメンだって自意識過剰発言する位だし、ホントにイケメンなのかも。)
それでちょうど貰ってたベースを口実にしてギャンに近づいてきたとか。
つまりギャンはカナちゃんに出会ってから2週間だが、
カナちゃんはギャンを知ってから結構経ってる可能性有。
「ホントはね、私、ギャンの事前から知ってたんだ。コンビニで良く見掛けてたし。
でも声掛けられなくて、どうしたらイイかなって思ってた時にギャンがギター持って
るの見かけてさ。お母さんに「ギター上手くなりたい」「近くにギターやってる人
居るから教えてもらう」って言って、頼んでみたらOKしてくれるんだもんww」
というストーリー展開中。展開中。



516 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/21(日) 00:06:03.45 ID:6rgXlOIo
>>504
たぶんね、ギター教えてくれって来たのは別に俺を見ててかっこいいと思ったとか
そういうんじゃなくてただギター習いたかったんだと思うよ。
ふつうあんましないけどさ、カナちゃんてなんかそういう突拍子もないこと
平気でできる感じだから。
んで俺もカナちゃんの気があるってのは
俺も嫌われてるとは思わないけどさ、
これくらいの歳って10個上くらいの大人になんか興味ある年頃じゃん。
だから好意は持ってくれてるにしてもちょっとなんか違う感じかな。
それは接しててすごく思う。
それは俺からカナちゃんへも似たような感じ。
loveでもlikeでもなんか違うような。



517 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:06:46.11 ID:uoStPIwo
でも尊敬してるだけでコートの裾は掴まないと思うんだ俺は



518 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:07:21.28 ID:6WPHbqw0
ハッピーエンドで終わるのか?



519 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:08:12.49 ID:gltiLvA0
背伸びをしたい年頃ってことかな?



520 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:08:25.75 ID:jMxHzN60
>>518
女子高生にギター教えるストーリーにバッドエンドなんて無いに等しい



521 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:08:45.14 ID:GVmnCJg0
テレキャスターあげたんだっけ?
もうチャットモンチーのえっちゃんが頭から離れない



529 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:10:45.61 ID:VEKDcXAo
その年頃なんて
好きな子が楽器やってて同じ話題でってうわああああああ



531 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:11:06.54 ID:XKCW4qw0
今全部読んだ
>>516 本当そんな感じだな。
あくまで自分はおっさーん(悪い言い方だが)と言う事はいつまでも念頭において
女子校生なんて年上に興味のある年頃でもある。
それに揺らいでしまうのも解るが、巧く導いてやりぃや
後はまったりと経過を眺めさせてもらうよん



532 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:11:18.19 ID:H.s8nwAo
いい意味で田舎っ子なんじゃね



539 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:16:31.51 ID:jMxHzN60

ヒント:信頼感とか



546 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:18:40.68 ID:IVKtHWU0
女子中高生の10歳ぐらい上に対する憧れってなんか覚えがあると思ったらアスカと加持さんだ
まあ性格やら事情やら全く違うけど



555 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/21(日) 00:23:10.98 ID:6rgXlOIo
あ、今気づいたけど
ここどっかのブログにのってんのか。
びっくりした。



556 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:23:38.36 ID:vasWQ6oo
>>555
俺そこから北ww



559 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:24:38.48 ID:wZs5vPYo
ギャンは次、いつ、どこで報告してくれるの?



564 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/21(日) 00:26:21.36 ID:6rgXlOIo
>>559
そーいやこっからどうしよっかね。
報告できることあればちょくちょく報告はするけど、
毎日会うわけじゃないからねー。



566 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:27:10.95 ID:uoStPIwo
まあ、パー速に移ったのは毎日ネタが無くても進められるからだろ
無理に報告するためにネタ作らなくていいから、今のペースで頑張りな



567 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:27:13.35 ID:Ad.hy2AO
ゆったりマッタリデいいんだよ



568 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:27:36.92 ID:H.s8nwAo
義務じゃないしね!



569 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:28:21.40 ID:pNLKhsAO
なんかギャンさんお勧めのアーティスト3つ教えて



572 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:31:05.24 ID:P8U0NcU0
俺の中のシャーベッツベスト曲はブラックジェニーだけど
ギャンさんは?



578 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/21(日) 00:37:54.58 ID:6rgXlOIo
>>569
・THE CLASH
・T-REX
・STRAY CATS
かな、聞きやすいし。
あと邦楽ならブランキー。
>>572
俺もブラックジェニー好き。
あとグレープジュース。
じゃあなんかあればちょくちょく書きますね。
メールとかも来るし。



582 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:39:53.44 ID:pNLKhsAO
>>578
ありがとうございます。聞いてみます



583 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:41:19.31 ID:mSguBVE0
>>578
そういやアドレスも交換したんだ
週何回ぐらいメールくるの?



584 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:41:25.33 ID:VEKDcXAo
>>581
テラギャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなのか?



591 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:47:23.72 ID:1SUwQyko
とりあえず、カナサナの容姿についてもうちょいkwwsk
なんか長門&キョン妹っぽいのがイメージとしてあるんで



593 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:49:42.48 ID:bGEnBoAO
カナは消閑の小槙
分かる人いるかな…



594 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/21(日) 00:49:55.14 ID:6rgXlOIo
>>583
何気に一日一回くらいは来るよ。
でも特に気の利いたメールはないかな。
用件のみとか。



595 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 00:52:43.95 ID:1OIQqf2o
>>593
奇遇だな
まったく同じイメージだった



611 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 01:41:15.25 ID:87.9yRg0
シャーベッツだっけ?アルバムレンタルで探しに行ったけど見つからなかった・・・
ムシャクシャしてギャンのプラモも探しに行ったけど00シリーズしか置いてねぇとは何事ww
ギャンを持ってれば俺だって・・・



612 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 01:44:45.17 ID:pNLKhsAO
幸せを運ぶキーワードはギターとギャンか
俺にはギャンが足りなかったんだな



613 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 01:52:20.97 ID:jjEfFLY0
>>612
池面忘れてっぞwwwwww



615 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 01:56:22.56 ID:VEKDcXAo
>>612
おれもギャンを補うためにガンダム00見てみる
今期が終わる頃には女子高生がヨーグレットあーんしてくれてるに違いないwwktk



619 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/21(日) 02:01:43.98 ID:6rgXlOIo
アニマックスでガンダム見中。
今グフ。



620 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 02:02:13.16 ID:XsCv1mIo
>>619
いたのかよwwwwwwww



621 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 02:10:21.70 ID:VEKDcXAo
ギター △なぜか姉のギターが家にある(姉はギター弾けない)
ギャン ○ガンダムを見たことがないがこれから00で補える
イケメン ◎鏡を遠くにやって薄目にすれば角度によってはイケメンに見える
童貞  ◎女子高生が俺を好きになってくれるなんて今まで守ってきたかいがある
確率5割以上wwwwwwwwwwこれはイケルwwwwwwwwwwwwww
すぐに00見てくるwwww>>1また来週



622 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 02:15:58.63 ID:7/zvYwY0
今思ったんだが…
壷買えってオチはないだろうな?



623 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 02:16:43.01 ID:vasWQ6oo
>>622
犬作はないよな?



624 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 02:20:18.87 ID:1OIQqf2o
そんな話持ち出すなよorz



625 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 02:23:44.25 ID:7/zvYwY0
>>623
ギャンっていったらマ・クベで、マ・クベっていったら壷だからなぁ
犬作はワカンネ。それだったらもう勧誘されてるんじゃね?
>>621
ギャンはファーストを見ないと補えないぞwwwwww



671 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/21(日) 15:43:44.45 ID:6rgXlOIo
こんにちわ。
今日はとくにカナちゃんとは会うことも電話もなく。
俺は楽器屋に用があったんで楽器屋へ。
用事すませて帰ろうと思ったらちょうどピック売り場が目に留まった。
そういやカナちゃんは俺の持ってたピック一枚しか持ってなかったなと思って
何枚か買ってきました。
これから仕事でスタジオなんで
またなんかあれば書き込みますね。
昨日遅くまでガンダム見すぎて寝不足です。
マクベにちょっと親近感がわいた。



672 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 15:47:53.12 ID:HuLH6JA0
仕事でスタジオ・・・かぁ
かっこいいなぁ



673 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 15:48:44.48 ID:qIpP5/Y0
キター!!
こんにちわ。



674 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 15:52:44.35 ID:8ATCGIU0
イケメンのガンオタってGakutoを連想しますた



675 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 15:57:36.39 ID:8VTRVq6o
>>674
Gakutoってガンオタなの??
イメージにないなぁ



676 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 16:00:30.42 ID:lu7WhMSO
>>675
ガッくんのガンダム好きは結構有名だべ
劇場版Zの主題歌歌ったり、その関連で富野とも対談してたよ



681 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 16:23:59.10 ID:pNLKhsAO
ギャンさんって実際かなり凄い人だよな・・・音楽を仕事にして食っていけてるんだから
遠い存在だなー



682 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 16:25:12.95 ID:H.s8nwAo
不思議とそういう人のところにいい女って集まるんだよね…



686 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 18:05:21.36 ID:gHE3unko
一緒にピック買いに行けよ!



689 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 18:12:42.67 ID:CsnzD360
俺は高校生なんだが
高校生活楽しくないおwwwwwwwwww
コージwwwwwwwwバカ松wwwwwwwwwwwwwwwwウラヤマシスwwwwwwwwwwww



730 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/21(日) 23:51:47.10 ID:6rgXlOIo
ただいまっす。
いまさっきまでピック渡しにカナちゃんと会ってました。
まぁちょっとですがまとめて報告します。
かっこいいギャンでも見て
しばしおまちを。



732 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 23:53:25.39 ID:47P1zPMo
ナイスタイミングだ



733 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 23:54:25.22 ID:lu7WhMSO
なんというギャン……
一目見ただけでわかってしまった
これのプラモはいらない



735 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 23:55:09.61 ID:nzHnK6Y0
おー会ってたんだ。
なんか、やりとり見てると微笑ましいよ。
良い時間を過ごせたらいいね。



736 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/21(日) 23:56:23.86 ID:sl2erPA0
おーっっっ!!
待ってたかいがあったってもんだ



744 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 00:15:09.33 ID:px56GiQo
仕事終了。
意外と早く終わったし、ここでのネタにもなるしと
昼間買ったピックを渡そうと仕事場出たところでカナちゃんに電話。
しかしカナちゃん出ず。
しかたがないのでそのまま駅へ向かう。
駅について改札を通ったあたりでカナちゃんから電話。



746 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 00:17:06.04 ID:px56GiQo
カナ「もしもし?電話しました?」
俺「あ、うん。今日楽器屋行ったついでにピック買ってきたからさ
もし時間あれば私にいこうと思って」
カナ「ん?何?」
俺「ピック買ったんだよ」
カナ「びっく・・・?」
俺「ピック!」
カナ「あ、ピック」
俺「うん、ピック。カナちゃんの買っといたんだよ、だから持っていこうかなって」
カナ「持ってきて」
俺「う、うん」
俺「俺あと15分くらいで○○駅(最寄り駅)つくんだけどコンビニあたりに出てこれる?」
カナ「15分・・・」
俺「あ、なんか忙しい?」
カナ「大丈夫、いきまーす」



747 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 00:17:28.87 ID:px56GiQo
20分後駅に到着。
待ち合わせのコンビニへ向かって歩いてると再びカナちゃんから電話。
カナ「ごめんなさい、ちょっと5分くらい遅れそうなのです」
俺「うん、コンビニで待ってるわ」
で、コンビニ到着。
待ち合わせ時間から10分経過、立ち読みして待ってるとやっとカナちゃん到着。
昨日と同じ黒のパーカーにひざ下くらいのスウェット?んではだしサンダル。
んでなにより髪が濡れてる。
カナ「遅くなりました」
俺「いや、大丈夫。つーか風呂入ってたの?」
カナ「最初電話したときに出たばっかだった」
俺「そっかー悪かってね」
カナ「うん」
俺「うん・・」



790 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 00:44:23.37 ID:px56GiQo
するとカナちゃんが両手を俺の前に差し出す。
俺「ん?」
カナ「・・・」
俺「あ、ピックね」
ギターケースからピックの入った袋を取り出す。
カナ「あ、練習してきたの?」
俺「あーうん、仕事でね」
カナ「へー」
俺「はい、これ。何個か硬さとか形いろんなの買っといたから
使いやすいのみつけてみたらいいよ」
カナ「ありがとー」
ニコニコしながら受け取るカナちゃんの顔見て満足。
カナ「あ、お金」
俺「あーいいよ、そんな高いもんじゃないから」
カナ「えー、あ、そーだお腹減ってる?」
俺「ん?あーうん」
カナ「じゃ、外でまっとって」



792 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 00:46:09.05 ID:px56GiQo
でコンビニの奥へ消えるカナちゃん。
俺は言われたとおり外で待つ。
ちょっとしてから手に袋を持ったカナちゃんが来た。
カナ「はい」
渡された袋の中身は肉マン。
俺「お、ありがとう」
夕飯食ってなかった俺にはうれしすぎる肉まん。
食べながら帰ろうとすると
カナ「そこで食べてこうよ」
指差したのはコンビニ前のガードレール。
俺「でも、風呂でたばっかりでしょ、髪濡れたままだし風邪ひいちゃうよ」
カナ「うん、平気」
といってパーカーのフードをかぶるカナちゃん。
かわいい。



798 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 00:48:53.92 ID:px56GiQo
しょうがないのでギターをガードレールに立てかけ
くさいと思いつつも皮ジャンをカナちゃんに渡す。
寒い。
カナちゃんは断ることなく皮じゃんをパーカーの上から羽織る。
ガードレールに座って肉まんの袋を開けると肉まんが二個。
カナちゃんの方を見ると差し伸べられた手。
やっぱ一個は君のか。
二人で肉まんを食う。
俺「もう肉まんの季節なのか」
カナ「うん、今年初肉まん」
俺「うまい?」
カナ「うん」
とくに会話もなくもくもくと肉まんを食った。
俺が食い終わるとカナちゃんはおーいお茶を差し出す。
気が利くね。



804 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 00:50:47.52 ID:px56GiQo
俺「んじゃそろそろ、本気で風邪引く前に帰ろうか」
カナ「うん」
カナちゃんは俺の皮ジャンを羽織ったまま
肉まんのごみを持って小走りでコンビニのゴミ箱に捨てに行き
また小走りで帰ってくる。
皮ジャンを渡そうとしたんでまだいいよって言ってそのままにした。
帰り道さすがにTシャツの裾は掴まず、
ちょっと残念になりながらも、俺の家を通り越し
カナちゃん家まで送る。
俺「じゃあまたね、そのピックでしっかり練習しとくように」
カナ「はぁ~い」
小走りで家に帰っていくカナちゃん。
来た道を折り返し俺も帰路につく。
俺「あ、皮ジャン」
寒い。



806 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 00:51:26.54 ID:px56GiQo
帰宅後すぐカナちゃんからメール。
カナ『皮ジャン・・・・。』
俺『あぁ忘れてた今度でいいよ。おやすみ』
カナ『はい、色々ありがとうございます。おやすみなさい』
ここんとこ毎晩カナちゃんとコンビニ言ってる気がするよ。
通報されないか心配です。
週末ってこともあって二日連続で会ったけど
さすがに明日はないなー。
以上。今日のギャンでした。



807 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 00:51:34.56 ID:pQgomZ.0
借りパクwwwwwwwwww



808 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 00:51:42.06 ID:EAxIgQco
カナちゃんの肉まんもたべry



809 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 00:52:07.81 ID:P.493lko
風邪ひいて看病イベントだ



811 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 00:52:38.61 ID:0fcKnfEo
今日のギャンも最高だったなー
ありがとう



813 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/22(月) 00:53:01.45 ID:gr6ilf.0
明日は皮ジャン返すよーってパターン。
カナちゃんは会う口実を作るために気付いた皮ジャンを返さなかったに違いない



814 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 00:53:52.24 ID:0fcKnfEo
ガードレールに座る→今日はガードが薄いわよのサイン



815 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 00:54:12.13 ID:qHlUig60
かなちゃんは策士



816 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 00:54:36.00 ID:5TKfa860
ほのぼのするけど、ギャンさんもカナちゃんも顔がいいから出来る芸当なんだよな…



818 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 00:56:04.46 ID:KSrHncAO
付き合う前のドキドキ感が伝わってくるね。
心が暖かくなった。明日イメクラ行こう。



820 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 00:56:34.45 ID:SPHvwMko
これは・・・ずっとカナちゃんのターンだなww



821 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 00:59:53.75 ID:gvOX9.AO
明日の報告も期待できるなこれは



822 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:03:21.06 ID:Z3pw05c0
カナちゃんは俺の嫁



823 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:03:49.21 ID:1d8.ekMo
だな。明日は革ジャン返却イベントだな。



838 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:32:09.08 ID:p2sR75.o
いやぁ、ほのぼのするスレだ。
今後あの神様が出てこないことだけを願う。



839 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:33:00.57 ID:sn4u.ioo
まあ、こんだけ楽しませてくれてんだし、あの神様出てきても許せる



840 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:35:49.24 ID:/QKod1Yo
サナちゃんはアンプとか持ってんの?



842 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:39:12.89 ID:dStme7c0
>>840
サナちゃんが持ってたらびっくりです。



845 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 01:39:56.03 ID:px56GiQo
>>840
もってないよ。
素のままでペケペケやってる。
もうちょいしたらアンプつないで教えなきゃね。



847 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:42:13.11 ID:shgTamU0
マンガ描いたよー\(^o^)/
ギシアンまでいったら本気だす
http://matsumoto1029.web.fc2.com/guiter1.html



850 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:43:42.80 ID:GF6.HXA0
ちょ、、GYANビジュアル系ですかwwwwww



851 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/22(月) 01:44:15.29 ID:gr6ilf.0
>>847
続きに期待



852 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:47:21.60 ID:mMNKKxYo
>>847
ちょwwwwwwwwおもろいwwwwwwwwwwwwwwww



853 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 01:47:30.45 ID:px56GiQo
>>847
漫画すげええええ。
感動した。
俺の髪型が似てる。
続きwktk



854 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:49:32.47 ID:gvOX9.AO
>>847
クオリティたけえええええええwwwwwwwwww



855 名前:sage:2007/10/22(月) 01:51:33.80 ID:.EBLwvc0
>>847
いいね



857 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 01:51:41.12 ID:px56GiQo
ちなみにガンダム00にギャンは期待してないwwww



859 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:52:33.80 ID:/QKod1Yo
どうせだったら、オカンにアンプ買ってもらえばいいんじゃない
一万くらいのマーシャルでも



861 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:53:57.61 ID:UfwHn5U0
>>847
近所のOOが訪ねて来たまで読んだ
超おつwwwwww



863 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 01:54:40.08 ID:SQVTPns0
>>847
これはwwwwwwwwww
楽しみがまた増えた。
続きにwwktk



864 名前:847:2007/10/22(月) 01:59:12.54 ID:shgTamU0
皆さま好反応ありがとうございます!うれしいwwwwww
飽きるまでちびちび描ければと思ってます。
なのでギシアンの際はぜひ詳細な描写をよろしくお願い致します。
それではギャンさんとカナちゃんの進展に期待しつつ・・
おやすみなさい



873 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 04:38:10.89 ID:7CUMvi6o
でもなんかこう、最近
バカ松伝説がないと満足できない体に…



894 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 15:12:05.43 ID:f3Pm7nko
ギシアンまで行かないで欲しいのは俺だけ?
最終的にはやるとしても報告は「付き合うことになりました」で終了がいいわ…
出会い~付き合うまでの過程が一番楽しい。



895 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 15:13:55.73 ID:P.493lko
俺は出来れば孫誕生くらいまでは読みたい



896 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 15:18:31.16 ID:reOXXdco
俺はガチフラグが立った直後にバカ松に取られて最近のリアル女子高生の
カオスさに打ちひしがれるギャンを見たい。



903 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 16:28:59.21 ID:d3GW4Vco
気がつくと最初にプロデュースするのはバカ松たちのバンドと・・・・・・



904 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 16:36:02.05 ID:fsOnpuUo
後の名プロデューサーギャンである



905 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 16:45:07.15 ID:T7AHesM0
高松ってさ「バカ松」ってあだ名付けられる事多いよねww
ウチの会社の後輩もそう呼ばれててさ
愛嬌はあるんだけどね・・・



907 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 16:52:30.15 ID:P.493lko
母音が「aa」ならどれでもバカと呼ばれる可能性あるな
「ao」でアホも



909 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 17:04:42.51 ID:vYsodqc0
会社で読んでニヨニヨしてる俺は間違いなく不審者



76 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 23:06:18.27 ID:px56GiQo
こんばんわ。
来たはいいけど今日はほんとになにもない。
メールも電話もない。
ごめん。



77 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:06:39.36 ID:yux52VYo
>>76
いょう池面wwwwww乙wwwwww



78 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:06:52.85 ID:fxBuUX.o
来たー。
今日はもうこれで終わり?



81 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:11:52.96 ID:3w6aHZso
>>76
ばんわ~
何にもない日があっても別に普通だと思うけどね。
毎日イベント三昧だったら身が持たないwwww



83 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:13:05.85 ID:96eoqvMo
ログ読んで思ったんだけど、
エレキってアンプとおさないと面白くない気がするんだが・・・・・・
あと、ギャンさんは相当ギターやりこんでるの?



85 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:14:15.94 ID:g.PM.Lo0
>>83
ログ読んだのならやりこんでるかどうかわかるはずだろ



89 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:17:35.33 ID:96eoqvMo
>>85
相当の程度が聞きたかったんだ



91 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:19:04.91 ID:g.PM.Lo0
>>89
ああそうか、すまんかった
ミュージシャン7割バイト3割の生活だしかなりのものだろう



92 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:21:56.86 ID:EAxIgQco
ギターうまいのはわかったが、もっとタイピングを練習してほしいww
ギャンのじらせは異常。それがいいんかもしれんが



93 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:22:11.42 ID:0vjD3AAO
安価って雰囲気でもないしな…



94 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 23:22:30.59 ID:px56GiQo
いや、正直そんなにうまくないよ。
早弾きとかも全然できないし。
たぶんうまい人なら2chにもっといるんじゃない?
ただいいギター弾くって自信はあるけどね。



95 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:23:04.42 ID:yux52VYo
>>94
///カッコヨス///



96 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:25:11.76 ID:g.PM.Lo0
>>94
早弾きよりも「いい感じ」のギター弾く人のほうが尊敬する
キース・リチャーズみたいなさ



101 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:31:25.76 ID:RiYcyDI0
>>94
妊娠した
俺もそういえるギタリスト目指すZE☆



111 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/22(月) 23:43:23.93 ID:px56GiQo
シャア専用携帯とかいって超欲しい。
でも俺ドコモ。
ドコモからギャン携帯出るまで待つか。



114 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:44:59.08 ID:yux52VYo
>>111
無論、カナちゃんにもプレゼントだよなww



115 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:46:32.72 ID:pXhVDxwo
>>111
今なら壷ストラップがついてきます



116 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/22(月) 23:46:45.56 ID:9p3OI9go
>>111
自分で携帯をギャン携帯にしてしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



125 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/23(火) 00:03:25.41 ID:mqEGmOko
お、カナちゃんからメールきたよ。
『皮ジャン明日帰しにいってもいいですか?』
だって。
だが断る。



126 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:03:58.51 ID:16WeZGE0
断るんじゃねぇええええええええええええええええwwwwww



128 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:04:47.43 ID:V3t8nS20
>>125
断るのかよww



129 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:05:20.67 ID:tHBJNuMo
>>125
代わりに俺の革ジャン脱がしてね(はあと
でおk



130 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:05:44.78 ID:ZOCuGtE0
俺たちだけじゃなくカナちゃん相手にも焦らし作戦か
ギャン・・・恐ろしい子



131 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:08:07.31 ID:nR3vUBs0
押さずに引くことができる
それはイケメンだからできる 諸 行 !



132 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:08:22.41 ID:EFHSbfM0
そこは断るところじゃないだろww



133 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:10:17.75 ID:P5feA3so
なぜ断るwwwwwwwwwwwwwwwwww



139 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/23(火) 00:13:34.34 ID:mqEGmOko
ごめん、断ってない。
俺『明日は夜9時ごろには帰ってるから適当に持ってきて』
カナ『らじゃー』
これで明日はなんか報告できるね。



140 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:14:25.45 ID:h0fFjiEo
上がり込んで自分の領域を増やしていくカナちゃん・・・



141 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:15:01.29 ID:qHq9Zs2o
結局カナちゃんをどうしたいんだろうか



142 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:16:27.03 ID:dWlxqOso
カナちゃんがどうしたいのかも、ギャンがどうしたいのかも謎



148 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:21:33.20 ID:9EfUF7Io
※画像は見つかりませんでした。
下手糞ながら描いてみた、線が歪んでるwwww



149 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:22:57.36 ID:yBtq.W20
>>148うめええええええええええええええええええええええええええええええええええ



150 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/23(火) 00:24:32.15 ID:mqEGmOko
うめええええ。
カードダスの絵描いてた人ですか?
そーいや漫画の続き見たい。



151 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:26:10.93 ID:iW0WlXso
俺も漫画の続きがみてえww



153 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:30:01.93 ID:9EfUF7Io
カードダスは知らんですよ、気になるなそれ



155 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:34:08.94 ID:lKQtya20
カナちゃんからメール
 ↓
だが断るギャン
 ↓
それを断るカナちゃん
 ↓
折れるギャン
の流れだったのか?



156 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:35:55.47 ID:Au5TDFQ0
カナちゃnからメール
断らない
カナちゃn「らじゃー」
だろ



157 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:44:02.40 ID:9JfOMzco
いやいや
カナちゃんからメール
 ↓
だが断るギャン
 ↓
「今ならもれなく中身も付いてきます」カナちゃん
 ↓
折れるギャン
かと



158 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:47:17.20 ID:70VJF4U0
いやいやいやいや。
カナちゃんからメール
俺「結婚して」
カナちゃん「らじゃー」
だろ



159 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:48:07.59 ID:9EfUF7Io
カナちゃんからメール
 ↓
だが断るギャン
 ↓
「嘘をつくと鼻の血管が浮き出る」とカナちゃん
 ↓
「!?」とギャン
 ↓
だが間抜けは見つかったようだぜ
じゃね



160 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:49:40.67 ID:CvLrTtQ0
カナちゃんからメール
俺「旅に出よう」
カナちゃん「らじゃー」
そして伝説へ…
じゃなかった?



161 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:52:53.20 ID:lKQtya20
>>156-160
この流れを作ってしまった俺反省……orz



162 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:53:51.19 ID:KrFRl6AO
カナちゃんからメール
でも断るぎゃん
「でもやっぱり…」とカナちゃん
「おめぇ○○さんが断っるって言ってんだろ、あんまり言うとわりーだろ
○○さんサーセンwwwwwwこいつがwwwwwwww」



163 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:56:45.41 ID:vlv675M0
>>162
バカ松wwwwww



164 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:57:06.55 ID:lKQtya20
>>162
Σ(゜Д ゜ )それだ!!wwwwwwwwww



165 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 00:57:59.21 ID:V3t8nS20
やっぱバカ松がいないとwwwwww



166 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/23(火) 01:00:20.00 ID:mqEGmOko
今まとめサイトみたら用語集とか充実しててワロタ。
まとめサイトの人ごくろうさまです。
ちょっとしたギター初心者サイトになってたww



167 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 01:00:21.40 ID:zLhYeQAo
困ったときはバカ松に限るな



168 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 01:00:59.08 ID:oTa8FyM0
なんとなく
その辺で見つけたカコイイ男
ギター持ってる
家特定
ギターをきっかけに仲良くなりたい
こんな感じがする



169 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 01:03:09.39 ID:Nt01BwYo
ギャンは早弾きじゃなく「いい音」出す系なら、ウリ・ロートとかもしくはリッチー・ブラックモアとかイケるくち?



173 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/23(火) 01:10:38.04 ID:mqEGmOko
>>169
そこらへんはあんまり好きじゃないかな。
20歳くらいまでパンクしか聞いてなかったんで。
好きなギタリストはね、あんまり有名じゃないけど
ダニエルアッシュかな。バウハウスってバンドの。
若いころステージングとかもすげーまねしたから今でも似てるって時々言われるよ。
ちなみにまとめサイトの用語集のバカ松の名前が全部浜松になっててカワイソス



218 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/23(火) 14:50:52.19 ID:mqEGmOko
おはよう。
3時に渋谷で人と待ち合わせなのに今起きた。
ココまでくると急ぐ気もおきない。
夜にはカナちゃんが来る予定なんでまた報告します。



219 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 14:52:24.41 ID:ZBRoaSAo
>>218
おそよう
今から間に合わないってことか・・・
まあガンガレw



220 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 14:57:21.17 ID:OpZaTNg0
>>218
スゲェおそようwwwwwwww
夜が待ち遠しいZE…



221 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 15:05:46.90 ID:wO7YyRwo
ぜってー無理だなwww
待ち合わせは、女性なのかが気になるところなんですけど



222 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 15:07:24.73 ID:ghEQ5I60
>>218
確実に間に合わんな・・・・
ギャンはなにげに天然なのか?wwwwwwwwwwww
時間はずらしてもらえばいいさ、連絡はいれとけ
wktkしてまってるぜwwwwwwww



223 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 15:20:19.63 ID:6tDwu3Uo
9時過ぎにオニャノコ呼んじゃラメーーー



236 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 19:23:27.02 ID:lZSzcAQ0
今日は遅くなるのかな・・・



271 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 23:19:18.31 ID:0DgjhUAO
今ごろギャンはいちゃついてるのかな



273 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 23:24:09.63 ID:16WeZGE0
ギャンが待ちきれないヽ〈 ┼〉ノ



275 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 23:29:11.49 ID:0DgjhUAO
ギャンギャン



276 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 23:30:05.82 ID:YLITzcAO
実は寝てしまったとか



277 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 23:30:52.78 ID:P5feA3so
一緒にな



278 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 23:31:01.33 ID:jJP9cgAO
今日はギャンさん遅いですねー



291 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 23:48:46.76 ID:KrFRl6AO
おめぇら、あんまり言ーとギャンさんにわりぃーだろ
ギャンさんにも色々あんだよ
ギャンさんサーセンwwwwwwこいつらがwwwwww
風呂入って来るノシ
来たら電話して



292 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 23:49:45.87 ID:OpZaTNg0
>>291
バカ松wwwwwwwwwwwwww



293 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/23(火) 23:50:18.31 ID:mqEGmOko
遅くなりました。もうちょいまってて。



302 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 23:53:33.54 ID:P5feA3so
>>293
ええい!焦らすのがうまい奴め!



306 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/23(火) 23:57:45.01 ID:OzUVbbU0
はやく~はやく~



316 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 00:06:18.85 ID:vQpU9oAO
毎日乙
ギャンはいい人



317 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 00:07:58.52 ID:zEtDlGA0
あっ俺この頃連徹っすwwwwwwwwwwサーセン



329 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 00:22:53.84 ID:PsgIJoAO
さあいつものじらせが始まりました

345 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 00:39:37.56 ID:k88M/yIo
なんというカナちゃん・・・
ドアを開けたらカレーの鍋を持って立っていた
この俺は間違いなく萌え死ぬ



406 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:09:00.02 ID:k88M/yIo
今日は友達と一緒に知り合いが開いたバーの開店パーティーへ。
3時に渋谷で待ち合わせだったんだけど、知っての通り起きたのが3時ちょっと前。
なんでこんな平日の昼間っから飲み屋の開店パーティーやんだよとか思いつつも
ついつい飲みすぎ。
夜7時ごろになって
俺「あ、やべー俺そろそろ帰る」
仲間1「ん?なんか用事あんの?」
俺「うん、カナちゃんが来る」
仲間2「誰だよカナちゃん」
仲間3「なんだギャン女できたの?」
俺「んーん、ギター教えてる子」
仲間1.2.3「kwsk」
俺「こんどね」
帰り際はたしかこんな感じだった。
気持ち悪い。



410 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:10:12.46 ID:k88M/yIo
なんだかんだなかなか帰してもらえなかったんだけど
なんとか9時前に家到着。
しかし頭痛い。
そこにカナちゃんからメール。
カナ『もう家いますか?』
俺『いるよ』
カナ『じゃあ今から行きます』
俺『はい』
10分ほどあといつもどおりドアをノックする音。
俺「今開ける」
ドアを開けると皮ジャン着て両手に鍋を持ったカナちゃん。
やばい、この絵は死ぬ。一気に酔いもさめる。



413 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:10:54.71 ID:k88M/yIo
カナ「こんばんわ」
俺「こ、こんばんわ」
カナ「これ今日のご飯の残り」
俺「お、うれしー」
カナ「お母さんが持ってけって」
俺「ちょうどなにも食ってなかったんだよ」
台所に鍋置いて中に入るカナちゃん。
そこでカナちゃん俺の異変に気づく。
カナ「ギャンさんお酒のにおい・・・」
俺「いや、友達の店が開店してさー」
別に悪いことしたわけじゃないんだけどなんか罪悪感。
カナ「へー」
俺「あ、ごめんね」
カナ「べつにあやまることないです」
俺「お茶でもいれるよ」
カナ「いや、自分でやる、酔っ払いはそっちでまっとって」
俺「めんぼくない」



418 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:11:48.07 ID:k88M/yIo
カナ「ご飯たべたと?」
俺「いや、まだだけどあとでやるからいいよ」
といったのに鍋をあっため始めるカナちゃん。
皮ジャンは着たまま。死ぬ。
においからしてどうやらカレー。
鍋に火つけてカナちゃんがこっちにくる。
カナ「これどーもでした」
俺「あーうん」
カナ「皮ジャンって高いの?」
俺「んーぴんきりかな」
カナ「今度つきあってください」
俺「ん?」
カナ「皮じゃん買う」
俺「おーいいよいいよ」
んでここらへんで台所からグツグツと異様な音が
カナ「あ」
ダッシュで台所へ向かうカナちゃん。
あとを追って台所へ行くと
マグマのごとくボコボコいってるカレーの鍋が。
そしてこっちをみて
カナ「忘れてた」



439 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:15:48.17 ID:k88M/yIo
まぁでもそんな大惨事にはならず。
カナ「お皿ー」
俺「あ、はい」
カレーを皿にもろうとした瞬間
カナ「あ」
俺「あ」
カナ「・・・」
俺「ごはん・・・」
カナ「忘れた」



459 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:19:18.25 ID:k88M/yIo
カナ「家にとりにいく」
俺「あーいいよ、カレーだけ食おう」
カナ「だって」
俺「お腹減ったし、カレーのルー好きだし」
カナ「へんなの」
俺「うん」
カナ「でも家にあるからとってくるよ」
とカナちゃんが言ったところで
昔かったサトウのご飯が棚に残ってたのを思い出す。
俺「ご飯あった」
カナ「おー」
俺「これでいいよね」
カナ「ぎりぎり」
んでご飯レンジであっためてカレーをカナちゃんがよそってくれる。
俺の中で後ろから抱きしめたい度が限界近くなる。
素数を数えてじっとこらえる。



487 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:22:30.92 ID:k88M/yIo
やっと飯。
俺「あ、じゃあカナちゃんそこにヨーグレット入ってるよ」
カナちゃんすばやく後ろを振り返りヨーグレット発見、手に取る。
俺「どーぞ」
うれしそうに食べるカナちゃん。
俺「いただきます」
カナ「どーぞ」
俺「この前も思ったけどカナちゃんのお母さんって料理うまいよね」
カナ「うん」
俺「これもすげーうまい」
カナ「それ私がつくった」
俺「え?」
にんまりするカナちゃん。
カナ「今日お母さんいなかったから私が作ったの」
俺「へーカナちゃんも料理うまいのね、すげーうまいよ」
カナ「へへー」



506 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:24:54.78 ID:k88M/yIo
こんな形でカナちゃんの手料理が食えるとは。
しかもうまいし。
俺「このカレーで酒も抜けました」
カナ「お酒飲むのはじめて知った」
俺「あぁさすがに普段教えるときとかには飲まないよ」
カナ「今日は飲んでた」
俺「あーごめんなさい」
カナ「お酒おいしい?」
俺「んーおいしいっていうか、なんだろう、安心する感じ?」
カナ「へー」
カナ「そういえばね、今日学校で高松がギャンさんの話してたよ」
俺「!?」
カナ「あいつギャンさんのことすごい好きみたい」
俺「なんていってたの?」



528 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:26:33.55 ID:k88M/yIo
--------ここから聞いた話の妄想------------------
バカ松「ギャンさんって俺の師匠なんだけどよーwwwwwwww」
コージ「いつから師匠になったんだよ」
バカ松「ばっか、師匠じゃん、じゃーなんだよwwwwwwww」
コージ「しらねーよ」
クラスメイト「ギターうめーの?」
バカ松「うめーとかじゃねーよ、おめぇわかってねぇなwwwwww」
クラスメイト「うまくねーのかよ」
バカ松「おめぇまじびびんぞwwwwなんか俺とすげー波動(波長と思われる)が会うんだよwwww」
コージ「はぁ」
バカ松「コージぃまたギャンさんとこ行くぞ」
コージ「おまえいくと迷惑だよ」
バカ「バッカおめぇ藤井とかすげー会ってんだぜ、俺よか会ってんぜ、な?な?」
コージ「だって藤井はギター習ってんだろ」
バカ「俺も習う、つーか一緒にジャムるぜwwwwギャンさんとwwwwやっべ最強wwwwwwwwww」
--------------ここまで---------------------------



545 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:28:47.84 ID:k88M/yIo
たぶんこんな感じだったであろう。
カナちゃんから聞いたのは
・バカ松いわくギャンは師匠
・バカ松いわくギャンと波動(波長と思われる)があう
・バカ松いわくまた俺んちに来る
・バカ松いわくギャンとバカ松が組めば最強
とりあえず今は深く考えないことにする。
ただこのスレのネタ的には来て欲しくないこともないと思ってしまう俺は
ちょっとだめだ。



558 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:32:20.02 ID:k88M/yIo
カナ「ギャンさん友達多そうやね」
俺「そんなことないよ」
カナ「高松たちもだけどケーコもいい人だねって言ってたよ」
俺「まぁバンドとかの友達はいるけどね、バンドやってると知り合いは多くなるよ」
カナ「女の子は?」
俺「え?」
カナ「女の子も友達いっぱいおる?」
俺「いや、女の子はそんないないかな」
カナ「へー」
俺「カナちゃんは?」
カナ「へ?」
俺「彼氏とかいないの?」
ちょっと酒入ってたのもあってさらっと聞いてしまう。
そして漫画のように顔を真っ赤にしながら
カナ「・・・そんなんおらん・・・」
頭の中の俺が布団抱きしめてバタバタしてる。
もう俺とカナちゃんの間にこのテーブルがなかったら抱きしめてるとこだった。
あぶない。
ロリコンって何歳までがロリコンなんだろうと考える。



610 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:38:34.45 ID:k88M/yIo
それからだらだらと雑談。
だんだんカナちゃんが目をこする回数が増える。
ふと時計を見るともう11時近い。
いいとこなのに。
いや、そんなことでは信頼してくれてるお母さんお父さんに申し訳ない。
俺「カナちゃんもう11時近いよ」
カナ「うん」
俺「ほらカナちゃん眠そうじゃん」
カナ「うん」
そして事件は起きた。



672 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:44:45.43 ID:k88M/yIo
立ち上がるカナちゃん。帰るのかなと俺も送りに立とうかと思うと
何故かこっち側に来るカナちゃん。
俺「??」
俺の横に来たと思った次の瞬間・・・・!
数秒後、何故か俺の脚の上にはカナちゃんの頭が!!?
ん?なんだこりゃ?なんなんだ。
あせる俺。
何も言わず俺の脚の上でスースーと寝るカナちゃん。
どーすりゃいいんだ俺。



715 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:48:26.85 ID:k88M/yIo
動けないし、何も声もかけられず時間はすぎていく。
1時間くらいたったかと思い時計をみるがまだ10分くらいしかたっていない。
カナちゃんの頭からいいにおいがする。
正直俺の頭の中では

カナちゃん妹みたくかわいい8:やりたい2
くらいだったのが今は

カナちゃん妹みたくかわいい5:やりたい5
このままではやばい。
やっちまったらそれはそれでやばい気がする。
だからってこのままいたらあと1時間もしないで俺は灰になってしまうだろう。
時計を見ると30分ほどたっていた。
俺は決意する。



743 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:51:57.81 ID:k88M/yIo
俺「カナちゃん」
カナ「・・・」
俺「カナちゃん」
カナ「ん・・・」
俺「そろそろ帰る時間ですよー」
カナ「んんー」
俺の脚の上で頭を反対にする。
俺「明日も学校でしょー」
カナちゃんの髪をなでる。シャンプーのいいにおいがする。
カナ「うーん」



781 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 01:56:58.10 ID:k88M/yIo
このままの体勢はあまりにもやばすぎる。
すこでやっと半分寝たままのカナちゃんがおきる。
俺「送ってくから準備しろー忘れ物ない?」
カナ「うーん」
俺「上着は?」
カナ「んー」
そういやこの子俺の皮ジャン着てきたんだった。
しょうがないので返してもらった皮ジャンをもう一回着せる。
ほとんど寝ぼけ状態のカナちゃんをなんとか入り口まで来させ
やっと外へ。
7割方寝ながらついてくるカナちゃん。
後ろを振り向いてフラフラのカナちゃんを呼ぶ。
するとトコトコ小走りで俺の袖を両手で掴む。
やっぱ起こさなきゃよかったかもと後悔しながらも
そのままカナ邸へ到着。
俺「じゃーね」
カナ「・・・うん」
俺「カレーご馳走様」
カナ「・・・うん」
俺「おやすみ」
カナ「あ、これ・・・」
俺「じゃあそれもまた今度」
カナにっこりしながら
カナ「またこんどー」
そして家の中へ消えていくカナちゃん。
こうしてロリコンが生まれた。



856 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 02:05:00.35 ID:k88M/yIo
今日はこれで以上です。
なんか俺も寝付けません。
酔いも完璧にさめました。



860 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:05:35.88 ID:XgUyjrc0
・革ジャン返しに来る(無限ループの可能性有り)
・カレーの鍋取りに来る
・革ジャン買いに行く
土曜日までイベントがいっぱい!!!
俺今週何回自決すりゃいいんだ!!!!



864 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:05:49.74 ID:VPbDPF20
いやー
今日もいい話だったよ。
ギャン乙。



866 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:05:55.12 ID:zEtDlGAo
>>856
いやいや、お疲れ様でした
すばらしくツボを押さえたまとめ具合に感服だwwwwww



867 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:05:57.81 ID:kfepW6go
>>856
でしょうなぁああああああああああああああああ



876 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:06:43.89 ID:jlIUWw6o
ギャン乙カレー!
毎日ありがとー。毎日自決だよwwwww



881 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:07:12.03 ID:PsgIJoAO
>>856
ギャンさん乙です
また楽しませてください



890 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:08:08.74 ID:/K.ov1Ao
>>856
ズバリ現在カナちゃんに対する気持ちは!?



893 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:09:27.90 ID:sfVVd.60
乙です。
カナちゃんにあげたテレキャスはどこのメーカーなの?



902 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 02:15:05.63 ID:k88M/yIo
カナちゃんへの気持ちっつーかね、
なんか自分でもよくわかんないんだよね。
好きなのはもちろん好きだけど、それがどういう意味での好きなんだか
自分でよくわからないような。
その時々で両方の感情があるというか。
ちなみにあげたテレキャスはG&Lってメーカーの。



906 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:17:57.82 ID:zEtDlGA0
ギャンさん、それが愛つーんではないんすか?



908 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:19:10.38 ID:Hfa/mhUo
>>902
これからじっくり考えていけばおk



910 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:19:38.43 ID:sfVVd.60
>>902
G&Lってwwwwwwww
ギャンさん太っ腹wwwwwwww
まさかアサスペ?



912 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:20:05.01 ID:7zZ758.o
よく考えたら、男の前で無防備に寝てるんだよなぁ。
ちょっとばっかし危機管理が足りないかも。
まぁそれだけ信頼しているってことなんだろうけどww



913 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:21:10.18 ID:j8qmDOgo
>>902
答えを急がないでいいと思う。
今はなんとなくでいいんじゃない?
がまんできるならwwwwwwwwww



914 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:21:56.23 ID:o8Kl9Rwo
>>902
愛情と恋愛感情は両立しても問題ないとおもうぜ



915 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:21:56.47 ID:yeRoEkg0
愛というより父性愛がでてきそうd



918 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 02:24:50.21 ID:k88M/yIo
なんかね、時々罪悪感みたいのを感じるときがあるんだよね。
なんでかね



922 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:26:28.51 ID:zEtDlGAo
あくまで例えではあるが、
良好な結婚関係は、恋愛や情欲ではなく、
「友愛」や「信頼」といった感情の方が重要だという説もあるんだ
焦ったらフラグ折れちゃうかもしれないし
取りあえず「良い関係」を作っていくことを考えた方がいいよ
自分の中に恋愛感情があっても、それはそれで取っておいて、
それを表に出すタイミングを考えればいいんだから
感情自体は、咎められることではないよ



932 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:30:38.55 ID:yQNI.iU0
>>罪悪感
"どっちつかず"っていう気もする。
カナちゃんだって、恋愛出来る歳な訳だしね。
年齢がどうこうじゃなくて、ギャン自身が恋愛というものを隔てて
カナちゃんと向き合えるのかどうかって事じゃないかな。
結論を出すには時期尚早だけど。



934 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:31:04.05 ID:ajK0H/A0
家族もそうだけどカナちゃん本人からの信頼もあるしね。



939 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 02:34:13.46 ID:k88M/yIo
まとめサイトの間違ってたとこもう直ってるね。
ごくろうさまです。
漫画はもう続かないのかな



941 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:34:40.86 ID:4eMpB8c0
ちょっとだけ進んだよ\(^o^)/
http://matsumoto1029.web.fc2.com/guiter1.html
あと前スレかどっかで質問ありましたが
電池男描いたのは俺ではないです。



944 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:36:35.35 ID:bfWdXaw0
>>941乙!!!!



945 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:36:38.22 ID:T0CPNjEo
>>941
責任は取れませんがねええぇぇwwwwwwwwwwww



946 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:37:05.88 ID:yQNI.iU0
>>941
ゲットだぜぇぇぇぇwwwwwwwwwwww



950 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:38:36.97 ID:o8Kl9Rwo
>>941
おまえどうかしてるwwwwwwwwがんばりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



951 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:39:12.89 ID:EPuo0cQ0
今ギャン家のAVを手に取ったらカナの反応は変化するんだろうか



955 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:41:18.75 ID:PsgIJoAO
>>941
漫画さんも乙です
楽しみの一つです
俺も女子高生のアドゲットしたいです



957 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/24(水) 02:42:04.06 ID:k88M/yIo
>>941
お、進んでた。
すっげwwwwすっげwwwwまじ>>941さんとかいって俺の師匠だしwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww



958 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 02:43:14.10 ID:bfWdXaw0
>>957  バカ松wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



998 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 03:15:30.98 ID:4eMpB8c0
1000なら明日パンを食べながら走っている
遅刻しそうな女子高生と曲がり角でぶつかり
物語スタート!!!



999 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 03:15:39.03 ID:TPPB/hE0
>>1000ならギャンを輪姦アッー!



1000 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/24(水) 03:15:41.49 ID:dLcT01w0
1000だったら、俺の家に乗馬教えてくださいって女子高生がやってくる



197 名前:ギャン ◆NqAC4TB.Y2:2007/10/25(木) 00:48:51.81 ID:qBrmUdIo
ただいまです。
今日はちょっとしたメールのやりとりくらいしかないです。
サーセンwwwwwwww
ほんとにちょっとです。
飯くわせてください。



198 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/25(木) 00:49:13.56 ID:LggMVxo0
>>197
おかえり!!ギャンさん!



199 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/25(木) 00:49:15.83 ID:SAB1EBk0
ギャァァァァン!!!



200 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/25(木) 00:51:45.86 ID:f/a46YAO
ぎゃいーん



217 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/10/25(木) 01:07:18.61 ID:fjn7JvUo
こんな時間に飯とは...大変だな。。